--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/17(Mon)

のぞみさんがうららちゃんLOVE!な小説(2) 

こんなので小説を名乗るな!って友達の文字書きさんに怒られちゃいました・・・。ちょっとへこんでます。よったん。です。

うららちゃんのことは好きでもそういうことには疎そうなのぞみさん。
うららちゃんの必死の思いに、気が付いていないみたいです。
これから全力でのぞみさんを振り向かせる努力をするようですよ。
頑張れ、うららん!負けるな、うららん!
※以下の内容とはほとんど関係ないあおりを入れてみました。
【編集】 |  18:56 |  ノベル(?)  | Top↑
2007.08/27(Mon)

プリキュアの無い世界観。 

×××××さん(名前出しちゃ駄目ですよね?)の設定をほとんど無断で拝借。何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

もし、プリキュアと言う出会うきっかけが無くてものぞみさんとうららちゃんは出会っていたはずだと言う確信のもと書かせていただきました。
ちょっと固めの文になってしまいましたけれど、のぞみさんがうららちゃんにメロメロになる前なので、大目に見てくださると嬉しいです。

【編集】 |  23:59 |  ノベル(?)  | Top↑
2007.08/23(Thu)

うららちゃんがのぞみさんLOVE!な小説(2) 

勢いだけの更新。
のぞうらへの愛に免じて許してください。

続きです。
【編集】 |  22:22 |  ノベル(?)  | Top↑
2007.08/13(Mon)

のぞみさんがうららちゃんLOVEな小説(1) 

前回の続きではなくて、のぞみさんサイドの話。
「うららちゃんが(略)」とおんなじところまでです。
だって続きの展開を考えてませんので!(堂々と言うな!)
プリキュアとか関係なくってナイトメアって何?みたいなだらだら展開で!!
何気ない日常が1番の幸せw
愛に性別は関係ないw
のぞうらサイコー!
がモットー。

明日は海へ行ってきます!
3年ぶりですよ!日焼け止めは必需品ですね!

【編集】 |  22:17 |  ノベル(?)  | Top↑
2007.08/09(Thu)

うららちゃんがのぞみさんLOVE!な小説(1) 

ちょっとというかかなり前に書きかけで放置していたのぞうら小説でも晒してみる・・・。

【編集】 |  23:59 |  ノベル(?)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
