--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/19(Wed)

秋空のよう 

暗め。
【編集】 |  22:49 |  近況(暗め)  | Top↑
2007.09/03(Mon)

もう嫌・・・ 

※以下多分暗いです。面白い事は何1つ無いので注意してください。
【編集】 |  19:02 |  近況(暗め)  | Top↑
2007.07/17(Tue)

情緒不安定・・・? 

ちょっと精神面が芳しくないです。
何が原因って、いっちゃんの一言ひとことの積み重ねですね。
何を言われても嫌味にしか聞こえない・・・。
なんで分かってること永遠と言われないと駄目なの?
心のもろいところ抉るのやめよぉ・・・。

でも、ボクも人のこと言えないんだろうな。

【編集】 |  23:48 |  近況(暗め)  | Top↑
2007.06/11(Mon)

 

嫌われるのには慣れてます。裏切られるのには慣れてます。
みんなが笑顔で居るためにボクが邪魔だと言うのなら、ボクは喜んで君達のそばから居なくなろう。
それでみんなが笑顔になれるならボクにも幸せなことだから。
ボクは笑っていられる。何も気兼ねせずに。


プリキュア感想、明日書きます。
今は無理です。

【編集】 |  23:49 |  近況(暗め)  | Top↑
2007.04/17(Tue)

笑っていよう 

ボクは自己中で、人のことなんて考えてません。
それは認めますが、直そうとはもう思いませんし、もう出来ません。

以下内容的にちょっと伏せ。続きを見るのは自己責任で。

【編集】 |  22:52 |  近況(暗め)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
