--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/31(Sat)

ドリームカードコレクション 

コレットもないのに、大量に買い込んできました!

イケメン(ナッツ)&ナッツがレアなのに、ココ&小々田コージがノーマルって言うのは何だか扱いの差を感じます。牛乳を飲むナッツとか。
何でココがレアじゃないのかと!
ふたりの間に壁を作っちゃイケナイよ。
プリキュアの5人がレアじゃないのは、そういう主要なカードが入手がしやすいようにって言うバンダイ側の配慮だっていうのが分かるのでどうだっていいんですけどね。
現にうららちゃんとのぞみさんが6枚ずつ手に入りましたし♪

でも、さらに言わせてもらうと、全35種という種類の少なさに反して、レアとドリームレアがあわせて15種類っていう多さはどうなんだろう。
ひとつのパックにはレア&ドリームレアが多くても1枚しか入っていないので、どうがんばっても15パック以上買わないといけないのです。
しかも必ず入っている訳ではないので、大量に被ります。
自分は140枚買って、4種類揃いませんでした。(それだけあれば、ピンキーキャッチュが買えたんじゃ・・・とか言わないで・・・)
目的だった小々田コージとイケメン(ナッツ)だけはどうしても欲しかったのに・・・。

【編集】 |  23:55 |  近況  | Top↑
2007.03/30(Fri)

ふたりはプリキュア! 

のぞみとうらら ふたりはプリキュア!

ふたりはプリキュア。
プリキュアはあと3人いますけど、のぞみさんとうららちゃんはプリキュアであることに間違いは無いので、ふたりはプリキュアというのも間違いでは無いはず。はず。
今回、色鉛筆で塗ったみたいにしたいと思ったので、パスやマスクなど一切使わずに、鉛筆ツール(5ピクセル固定)のみで描きました。背景は別ですけど。
色鉛筆風だから、線とか直さなくて樂かなって思ったんだすけど、
普通にペン入れをして塗るよりも何倍も時間がかかりました・・・。
大して上手くも無いですし・・・もフ。
背景は、適当に塗りつぶし、ふたりの周りを白抜きして四角を描いただけです。
背景白オンリーよりはずいぶんとよくなったと・・・自画自賛デス。
ついでにバナーも作っちゃいました。
水ノ唄バナー

ピンキーキャッチュとドリームコレットが欲しい!
って思って近くの(って言っても自転車で1時間近くかかる・・・)デパートまで行って来たんですが、高くて買えませんでした。
更新用に兄から破格で譲ってもらったこのノートPCの代金さえ返していない自分にはとてもじゃないけど手が出せない。

ふふふ。でもでも、まだ諦めるのは早いのデス!
左側のプロフィールの欄にも書いてある通り、もうすぐ誕生日です♪
去年の誕生日の時、その日一緒に居たにもかかわらず忘れてておめでとうとすら言ってくれなかったいっちゃんは、きっと今年は多少のお願いなら聞いてくれるはず!はず!(ちなみに、翌日になった瞬間に隣にいるいっちゃんに、「昨日誕生日だったんだ」って言って拗ねました)
期待してもいいよね、いっちゃん!
コレットをとは言わないから、せめてピンキーキャッチュだけでも!お願い!

【編集】 |  19:36 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.03/29(Thu)

おいちゃん 改め いっちゃん 

今日は、自分の部屋の汚さを見てふといっちゃんの部屋はどうなっているのだろうかと気になって、3時ごろから行って来ました。
えと、いっちゃんの部屋は漫画が平済みにされており、とっても猫っぽかったです。
猫っぽいって何って聞かれても猫っぽいものは猫っぽいんだからしょうがないのです。
しおりを大量に貰い、ポップコーンまでご馳走になってきました。

【編集】 |  23:32 |  近況  | Top↑
2007.03/28(Wed)

のぞみさんとうららちゃんv 

のぞみさんとうららちゃんv

ふう・・・何とかでっち上げたよ!
せめて線くらい直したかったけど、時間がなったんだもんっ、もんっ♪
背景は無し!あと、影ってなんですか?

うららちゃんって本当にのぞみさん以外見てないんですね。
今までの話を見直して再確認しました。

【編集】 |  22:29 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.03/27(Tue)

音が出るっていいよねッ♪ 

今日は夜の6時ごろまで1度も起きずに寝てました・・・。

今までDSでぷよぷよ!をやってたんですが、
ようやくPSPでぷよぷよ!を出来る様になりました。
やっぱり、漫才デモにも声があるっていうのはいいですね。
アミティがとってもキュート!

でも、DSのぷよぷよフィーバーチューには漫才デモにも音声があったのに、何で今回は無かったんだろう?
キャラクターが多くなったからって言うのもあるんだろうけど、う~ん・・・それでも、多少音質は悪くなっても容量的には可能だったんじゃないかな。
それに初回版は不都合とかあって交換しなくちゃだめだったし。
発売日を遅らせてもよかったから、もうちょっとちゃんとして欲しかったなぁ・・・。

【編集】 |  23:49 |  近況  | Top↑
2007.03/26(Mon)

もうそろそろ、 

イラストサイトにあるまじき、絵が1枚も無いって言う状況をどうにかしないと。
そのためには、ベッドから出たくないと言う考えを直さないと・・・。
でもでも、ベッドから出てパソコンの所まで行ってっていうプロセスがめんどくさいじゃん。
・・・ってその考えが駄目なんだって!

【編集】 |  23:52 |  近況  | Top↑
2007.03/25(Sun)

プリキュア5、8話目感想 

やばい、ナッツカッコよすぎる!
ああもう、不意打ち過ぎた!
ホントに前回見逃したことが悔やまれる・・・!

今回のお話は、情熱のりんちゃんと祥子様(ちがっ)の意見の違いのお話。
炎と水だし、相性が悪いのは当然って言えば当然・・・かな?
2人が喧嘩してる中、笑顔でカレーライスを食べるうららちゃん、周りのこと一切気にしてないよ。
のぞみさんとこまちさんはオロオロしてたのに。
ホント、うららちゃんはのぞみさん以外の事となるととたんに興味を示さなくなる(って事にしといて!)

まあ、なんて言うか自分ものぞみさんとうららちゃん、それとココナッツのお2人以外にはあまり興味が無いわけでして・・・、今回の話はあんまり面白くなかったかなと。
上記の4人、今回ほとんど活躍してないわけですし。
無難に終わったかなと思ってます。


え~、お気づきとは思いますが、
このサイトでは春日野うららちゃんとのぞみさん、それとココナッツのお2人を中心に見守って行きたいと思いますのでよろしくお願いしますv

【編集】 |  23:59 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.03/24(Sat)

早くも予定が・・・ 

今日はずっと寝ていようと思ったのに何故だか健康センターに行ったり、整体をしてもらったりしました。
何をどう間違えたのか、まさか6時に起きるとは・・・。

明日はプリキュア5です。
今回は前回の失敗を生かして、目覚ましを4重にかけておきました。
えと、
7時23分から8時12分まで約10分刻みで鳴るように。枕元に設置。
これで見忘れたら死んでいいよv

おいちゃんたちは今、2人っきりで何をやってるんだろうか。
カプセルホテル2人で1部屋だよね。あの狭さで。
おいちゃん、あれはあれで(見たまんま)そういうのノリノリだからなぁ・・・。
はっ!ワカさんが危ない!

【編集】 |  23:57 |  近況  | Top↑
2007.03/23(Fri)

やったーvやすみーv 

まずは2、3日寝て過ごそうと思います。

HPの更新をデスクトップPCから寝ながら使えるノートPCに変えたんですが、このPC画像関係が扱えないんですよね。
絵を入れようと思うと一回ベッドから出なくちゃいけないんですよ・・・。
どうしたものかな・・・。

【編集】 |  22:38 |  近況  | Top↑
2007.03/22(Thu)

明日行けば春休みん♪ 

明日行かなくても春休み・・・。ふふふ。
まあ、3学期は休んじゃだめってことになっているので休みませんけれど。

まだ成績は返ってきていないので正確には分かりませんが、赤点はなかったようなので心置きなく休みを満喫できます。ああ、早く明日(のお昼過ぎ)にならないかな。
休みだからって何かするってわけじゃないけれど、だらだらしたいじゃん!
おいちゃんとワカさんは学校が終わって早々、その日のうちに旅行に行くみたいです。ボクはお土産さえ買ってきてくれれば別に何だっていいや・・・。結構旅行行ってるけど、自分の家が一番だもんっ!

おいちゃん、7話目よろしくね!
【編集】 |  19:44 |  近況  | Top↑
2007.03/21(Wed)

新装しました。 

今までの形式だと管理も更新も大変だったので、フリーのブログを借りてみました。
出来れば休みを利用してちょっとずつデザインを変えていきたいと思います。

え~、
プリキュア5の7話目を見逃すと言う大失態を晒してしまい、立ち直るのに時間がかかりました・・・。
だってだって、だれかが目覚まし時計のスイッチを勝手にOFFにしてたんだもん!
ボクはきっと犯人は小さい妖精さんか何かだと睨んでおります。
勝手に目覚ましを止めてくれる妖精って・・・どんな意味が?
って、おまけはおまけで、自分だけ見て起こしてくれなかったし、まったくひどいやつだ!
朝早く来て一緒に見ようとか思わなかったの?
いい加減ブログ更新しようよ!(;関係ない

これからは文字だけでも毎日ちゃんと更新しよう。
三日坊主にならないように気をつけなくちゃ。

【編集】 |  19:03 |  近況  | Top↑
2007.03/20(Tue)

初めに 

ここは管理人よったん。が勝手気ままにやっている旧サイト現ブログです。
プリキュア5のぞみさんとうららちゃんLOVE!です。
内容的には、絵があったりノベルがあったりと同人的なノリでやっていこうかなと思っていますので苦手な方はご注意を。って言っても近況ばっかり書いてるんですけどね・・・。
あと、管理人は奇特な趣味をお持ちです。

リンク&アンリンクフリー
管理人:よったん
URL:http://mizunouta98.fc2web.com/
又は
URL:http://mizunoutap.blog97.fc2.com/
バナー:
水ノ唄バナー
↑http://mizunouta98.fc2web.com/cg/bana/mup_bana1.jpg

テキストリンクも大いにオッケー!
報告してくれればあら不思議!
相互リンクに早変わり!
(↑キャッチフレーズですv)

【編集】 |  23:16 |  はじめに&リンクについて  | Top↑
 | BLOGTOP | 
