--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/31(Thu)

愛をください― 

明日は2時間で学校が終わります。
放課後かなりの時間が自由に使えます。
ってことで1回通してデッサンしてみようと思います。

ホントに、がんばらないと絶対無理なレベルだからなぁ・・・。

【編集】 |  23:47 |  近況  | Top↑
2007.05/30(Wed)

あわわw 

卒業制作何描くかちゃんと決まってないよぅ。
イメージはあるからきちんと形にしないと。

今日も遅くなっちゃったなぁ・・・。

【編集】 |  23:43 |  近況  | Top↑
2007.05/29(Tue)

どうしてかな 

お風呂とかで書こうって思ってた内容が管理ページを開くと頭から飛んじゃいます・・・。年かな・・・。

時間がいくらあっても足りないくらいやることがあります。
って言ってほとんど手付かずです。
全部1度にやっちゃいたいのに同時にふたつのことが出来ない不器用な自分・・・。
駄目だね、ホントに。

【編集】 |  23:46 |  近況  | Top↑
2007.05/28(Mon)

う~ん・・・ 

ひとつのことに集中すると他のことがおろそかになります。
悪い癖ですね・・・。
最近寝るのも遅くなってるし、ちゃんとしないと。
いい加減ちゃんと更新しなきゃいけないなぁ・・・。

【編集】 |  23:51 |  近況  | Top↑
2007.05/27(Sun)

Yes!17話感想 

ネタバレ関係で続きからです。
1回消えちゃったんでちょっと短めです。

【編集】 |  23:59 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.05/26(Sat)

ああ~! 

更新忘れてた~!
明日プリキュアだから早く寝ないと・・・。
最近まともにかけてないよぅ。

【編集】 |  23:54 |  近況  | Top↑
2007.05/25(Fri)

もぉ~だめ・・・ 

寝させていただきます。

【編集】 |  23:58 |  近況  | Top↑
2007.05/24(Thu)

日々を 

7時50分に学校に行って放課後4時ごろからデッサンをして6時10分ごろに学校を出て7時ごろからまっちゃんと談笑や食事、入浴を含め1時ごろまでゲームをするっていうのが最近の生活サイクルになってます。
ゲーム長い・・・。って言っても家じゃそれ以外やることが無いので。

【編集】 |  23:52 |  近況  | Top↑
2007.05/23(Wed)

あうぅ 

ゲームは日曜日以外やらないでおこうって思ってるのにやっちゃいます・・・。
ディスガイアのやりこみ要素の多さの所為です!きっとそうです!!
だから寝る時間が減っちゃうんですよね・・・。
でも面白いんだもん・・・。

【編集】 |  23:15 |  近況  | Top↑
2007.05/22(Tue)

眠いかな 

学校でも家でもやることがいっぱいありすぎてちょっと大変。
でもでも今までよりもずっと楽しいからいいや。
今日こそ早く寝ようと思ったけどまた夜中まで・・・。

【編集】 |  23:31 |  近況  | Top↑
2007.05/21(Mon)

念願の・・・? 

ディスガイアをやってみました。友達が面白いっていってたので。。。
息抜き程度にやろうって思ったんですけど、このゲームやることがありすぎて気が付いたらもう夜でした!
RPGはあんまり好きじゃないけどこれは好きかなww

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.05/20(Sun)

Yes!16話感想! 

ココナッツ 初描き

かっこよく自信が無いんで今まで描かなかったんですけど、
今回あんまりにもふたりが可愛すぎたので初めて描いてみました!
どうしたらカッコ可愛く男の子を描けるんだろうか。

以下感想です。
続きからどうぞ。

【編集】 |  22:23 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.05/19(Sat)

はうぅ~☆かぁいいよぅww 

女装少年とか男装少女とか女の子同士とか男の子同士とか大好きな自分。
かぁいいのがいいの。かぁいいのが。

可愛い男の子が女の子おんなのこしたフリフリの可愛い服を着てちょっとかっこいいお兄ちゃんにぃ!とか!
ああ~もう、どっちが攻めでも受けでもいいよぅ!!

ちょっと狂い気味・・・。
なんかいろいろあったんだよぅ・・・聞かないで・・・。
はう~かぁいい~。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.05/18(Fri)

歌っていいねっww 

気分が沈んでる時とか元気の出る曲を聴いたり歌ったりすると明るい気持ちになれます。
気分がいいときに歌うとさらに楽しくなります。
いい歌詞とか考えられる人ってすごいです。うまらやしい(※いっちゃん語)です。

【編集】 |  23:51 |  近況  | Top↑
2007.05/17(Thu)

わ~いww 

明日休みです!
写真撮影は出来なかったけれど明後日以降に延期になりました!
風邪も治ってないので明日はずっと寝てようと思います。

【編集】 |  23:18 |  近況  | Top↑
2007.05/16(Wed)

ああぁ・・・ 

英語のテスト駄目だったよぅ・・・。赤点確定かも。
本文訳とかぜんぜんでなくて英文書く問題ばっかりだったのさ!
授業ではそんなのぜんぜんやってなかったから出るって思ってなかった・・・。

なんでこんな教科とっちゃったのかな、かな?
受験にも一切関係無いし一番苦手な教科なのに!
変更し忘れたのがいけなかったんだよ・・・。

明日は晴れることを祈るばかり。
外でのクラス写真撮影が雨だと金曜に延期になって、受けるテストもう無いのに金曜に学校に行かなくちゃいけなくなるから。
晴れて、お願いッ!

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.05/15(Tue)

らくがき 

にゃはぁ・・・

らくがきでお茶を濁してみる。
ちょっと途惑いつつもまんざらじゃないのぞみさんとLave!Lave!全開のうららちゃん。
やぱっりそういう表情ののぞみさんはとっても可愛いっ!
うららちゃんと一緒だからいいのww

今日の試みはレイヤ1つで色を塗ること。
だからどうしたとか聞かれても分かりません。

明日から中間テストです。
1日目は英語だけなので3時限目までに行けばいいのでいっぱい寝られて嬉しいです。
2度寝とか堂々と出来ますよww いえ~い!

【編集】 |  22:57 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.05/14(Mon)

近況です♪ 

題名って毎回迷って結局どうでもいいこと書いちゃってます。

ぬいぐるみさんに頬ずりしながらねっころがってるととってもしあわせww
コモたんとかちぃちゃんとかクマたんとかがオススメ。

アンパンマンのOPの歌詞はとっても深いと思います。
子供向け番組の主題歌にしとくにはもったいないかも。

進路
美大を狙ってみようと思います。
今から毎日残ってデッサンをやって、それで駄目だったら当初の予定だった専門学校に行こうかなって・・・。
でもここで問題なのは、両方落ちるかもってことです。
100%の自信なんて無いんで一応考えておかないと・・・。
進路について明確な目標が出来たので後は自分に出来ることを精一杯やるだけです。

【編集】 |  23:56 |  近況  | Top↑
2007.05/13(Sun)

Yes!15話感想! 

近況を少し。
PSPの左下のアナログスティック(?)を無くしました!
気が付いたらくっついてなくてどうしたのかなって。
もし授業体験の時に無くしたのだったらどうしようも無いかも・・・。
ボクのPSPは白なんですけど今は極秘裏に手に入れた黒いやつを付けてます。
白いの買わなきゃだけどどこにも売ってないよぅ。
通販で買うと送料が値段の1200倍かかるし・・・。


以下感想です。
続きからでどうぞ。

【編集】 |  22:31 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.05/12(Sat)

風邪が・・・ 

授業体験に行ったからかも知れませんが・・・悪化しました。
ちょっとダメです・・・。

【編集】 |  23:40 |  近況  | Top↑
2007.05/11(Fri)

今日は早めに 

明日美大の授業体験に行ってきます。
一応いろんなところに行っておいた方がいいかなって思いまして。
それと参加無料で昼食つきってとこ、友達が行くって言うのもあったかも。
それでいつもよりも1時間ほど早く行かなくちゃなので今日は早めに寝ます。

日曜日にしか休めなさそうだけどプリキュア見なきゃだからきっと休めないと思う。

【編集】 |  21:55 |  近況  | Top↑
2007.05/10(Thu)

雨 

昨日までの暑さとはうって変わって今日は寒かったですね。
帰りなんてもう雨と風もひどくって台風のときみたいに自転車ごと飛ばされるかと思いました。
せかっく夏がすぐそこまで来てるんだって喜んでたのに。
梅雨って嫌い。

【編集】 |  22:42 |  近況  | Top↑
2007.05/09(Wed)

あああ・・・ 

昨日は熱に浮かされて夢にうなされて大変でした。
もう夢と現実の区別が付かないくらいに!
寝てるのか寝てないのか分からないうちに朝になってました。
結局お薬は効かなかったみたいです・・・。

学校でも喉と体の節々が痛くって大変でした。
来週のテストまでには直さなくっちゃww

Menuのぴくちゃーろぐに一枚追加しました。
おえび絵です。

【編集】 |  21:57 |  近況  | Top↑
2007.05/08(Tue)

不覚・・・ 

風邪を引いてしまいました!
後ちょっとでテスト週間に入りそうなこの時期に引くっていうのはちょっとやばいかもww
学校は何があっても休めないんで明日までに治さないと!
今日は早めにお風呂に入って風邪薬飲んで寝ます。

以下久しぶりの拍手レスです♪
【編集】 |  22:31 |  近況  | Top↑
2007.05/07(Mon)

ねみゅ・・・ 

今日は朝からとっても眠かったです・・・。
おかげで授業に身が入らなくて今日までの課題が完成しませんでした。明日残らないといけないよぅ・・・。

チョコボールのスイートコーン味がとってもおいしかったです。
こんなに美味しいのはチーズケーキ味以来かも♪
ちなみにボクが好きな味ベスト3は、
1、チーズケーキ
2、ホワイト
3、スイートコーン
です。
何気に今日はじめて食べたスイートコーンが入ってたりww
今、銀のエンゼルが16枚あるんでおもちゃの缶詰が3つも貰えますね・・・。いい加減送ろう。

【編集】 |  23:51 |  近況  | Top↑
2007.05/06(Sun)

Yes!14話目感想! 

今回は突っ込みどころ満載だったよ!
ネタバレ関係で続きで。どうぞ!

【編集】 |  23:32 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.05/05(Sat)

らくがき、らくがき♪ 

髪下ろしうららちゃん

うららちゃんが髪を下ろしたらどんな風になるかなぁって思って描いたんですけど・・・別人ですね。うう。
でもでも、髪を下ろしたらもっと可愛くなるんじゃないかと!

ええと、のぞみさんとうららちゃんでお泊り会とか。
まずふたりでお風呂入ってその後パジャマ姿でふたりとも髪を下ろしてて、いっぱいおしゃべりした後一緒の布団で・・・って想像するだけでいてもたっても居られないよぅ!ああ、もう、きっととっても可愛いんだろうなぁ。もう!もう!

明日はプリキュア。
のぞみさんとうららちゃんの活躍に乞うご期待だね♪

【編集】 |  18:56 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.05/04(Fri)

今日はいい日だ♪ 

今日の日差しはいい感じでした。
でも、まだまだ夏には程遠いかな・・・。
予定通りつつじの花を見に行ってきました。いっちゃんは来ず、残念。
公園のつつじよりは楓(?)の木の方が綺麗でした。
日を受けて緑に輝く木々たちはとっても綺麗できょろきょろしながら歩いてました。

ああ、絵描かなきゃ!

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.05/03(Thu)

あ、でも・・・ 

思っていたよりは筋肉痛になってなくてよかったよかった、普通に動けるよぅ。
でも今日は4連休1日目ってことで例年通り寝てました。
明日からはいろいろと行ってみようって思ってます。って言っても残りの休みは少ないですけど・・・あぁ、夏休みと比較した自分が馬鹿でした!
まずは明日、つつじが綺麗に咲いてるみたいなんでいつも行く公園に行く予定です。

いっちゃんへ、これを見て明日暇だと思ったら一緒に行きませんか~。
まっちゃんも来るよ~。

【編集】 |  23:19 |  近況  | Top↑
2007.05/02(Wed)

あ・・・足が・・・ 

今日は学校のイベントで校外30キロ程度を歩きました。
普通の高校にはマラソン大会みたいなイベントがあるんじゃないかと思うんですけど、こっちのはそのかわりみたいな・・・。
マラソンが1時間程度で終わるのに対して、このイベントは7、8時間掛かりますし、足とかもうだるくてしょうがないです。
筋肉痛で動けなくなってるかもと思うと・・・明日が怖い。

【編集】 |  23:47 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
