--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/30(Sat)

懐かしい人 

今日は事情を知らない人には分かりにくい内容です。すみません。


ネットから離れていた知り合いが復帰した様子。
彼(でいいのだろうか・・・?)はひとつの答えを見つけたみたいです。ほっとしました。
それはボクが出した答えとはまた違った結論。でもそれもちゃんとした答えです。
この問いには正解なんて無いのですから10人が全員違うのは当たり前ですけれど・・・。
ようは出した答えが何かと言うよりも、答えを出せるかどうかが問題なのです。
彼はちゃんと答えを導きました。

ならばもう、彼には干渉する必要は無いみたいですね。
さようなら。ありがとう。もうかかわることも無いでしょう。
見届けたら別れは清く潔く。それがモットーです。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.06/29(Fri)

何も無いことが普通。 

そうそう毎日何かあるわけじゃないよね。
何にも無い方が普通。
だから今日も普通な一日でした。

【編集】 |  23:44 |  近況  | Top↑
2007.06/28(Thu)

暑いですね。 

夏が近づいてきているのが良く分かります。
暑いのはいいけど汗がね・・・。
臭うの良くない。体臭対策は念入りに・・・。
うう、淡い思い出が蘇ってきますぅ。

【編集】 |  19:07 |  近況  | Top↑
2007.06/27(Wed)

単純なこと 

人か辛いとボクも辛い。人が楽しいとボクも楽しい。
・・・それじゃ駄目ですか。生きる理由。
みんなのことを愛しちゃ駄目ですか。

【編集】 |  23:43 |  近況  | Top↑
2007.06/26(Tue)

ルゥスゥ 

ゲームセンターで可愛いコップを発見したのですぐさま取ってきました。
ルウアンドスウのコップ。青いのと赤いののふたつがあってとっても可愛いです。
これで一緒にカフェオレとか飲んだら美味しいだろうなぁ。と思いました。
写真は時間ないので載せられません・・・。ぐぅ。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.06/25(Mon)

はうぅ~ 

失恋・・・何で教えてくれなかったんだろう。
やっぱりボクはのけ者かな、かな?
教えてもらったことでどうにかなるかって言うとどうもならないんですけれど。何か寂しいじゃないですか。
仕方ないのでこっちの世界にでも引きずり込んでやりますか~。


以下拍手レスです。
【編集】 |  23:48 |  近況  | Top↑
2007.06/24(Sun)

Yes!20話感想!! 

待ってました~!!

以下感想です!

【編集】 |  23:39 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.06/23(Sat)

待ち望んでいた瞬間ww 

この一週間が長くて長くて仕方が無かったです。
それはもう何もかもが手に付かない位に!!(大げさに)
今日は早めに寝ようっと♪

【編集】 |  23:49 |  近況  | Top↑
2007.06/22(Fri)

よし! 

お金がたまったー!
これでうららちゃんのCDが買えるぞー!

【編集】 |  02:28 |  近況  | Top↑
2007.06/21(Thu)

シャーッ!ぐるるるる~!がおー! 

もう、何がしたいのかが分からない!
気分が悪いと自分が自分じゃなくなるような気がする。
自分の中のものが180度回転したような、
今まで裏だったものが表と挿げ変わったような、そんな感じ。

気分を変えたい。今のままじゃ駄目だよ。
思い切って髪を短くしてみようかな・・・。

ああもうめんどうだしいいや。今日はもう駄目。

【編集】 |  23:52 |  近況  | Top↑
2007.06/20(Wed)

ゴルフの所為! 

最近情緒不安定ぎみ・・・。
今週はうららちゃんとのぞみさんのLOVE!LOVE!な思わずこちらが微笑んでしまうようなやり取りを見てないから?
それもこれもゴルフの所為デス。きっとそうデス。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.06/19(Tue)

にゃん 

学校からの帰り道。捨て猫を見つけた。
助けてあげたかった。けど、
結局何も出来なかった。何もしてあげられなかった。ボクには・・・何も・・・。
そこからの帰り道、雨が降ってきた。
いつもは嫌いなはずの雨も今日は少し心地よかった。
ずぶぬれになって、いっそこのままもう少し雨に打たれていたいと思った。
でも、その雨もすぐに上がってしまった。

どうして望まないものは手に入るのに、望むものは手に入らないのか。
空しくって悲しくって・・・ただ夢中で走った。

【編集】 |  23:46 |  近況  | Top↑
2007.06/18(Mon)

むぅ、難関が・・・ 

OCAの体験入学に行こうと思ってるんですが、無料送迎バスを申し込むのに電話以外受け付けていない模様。
電話って緊張するよね・・・。どうしよう。
かけることは必須なのですが、どういった受け答えをすればいいのか分かんないよぅ。
この前かかってきたクレジットカードの申し込み電話では何とかなったんですけれど。(結局、高校在学中では駄目でした・・・)
うう、自分からかけるとなると。
こんなんじゃ駄目だって分かってるんですけれど緊張するものは仕方ないです。
・・・がんばるぅ。けど自信なぃ。
対人恐怖症を克服しないと!!
がー!!がーッ!!

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.06/17(Sun)

腹いせに・・・ 

アイドルユニット ふたりはプリキュア!

今日はプリキュア無かったんですね。
気が付いたのが朝起きてテレビをつけたときです。
「あ、今日入んないんだったッ!」って・・・。
そう思ってたから徹夜しようって思ったのに。眠気って怖い!
つーことでのぞうらアイドルユニットを脳内で作成。
その名も『ふたりはプリキュア!』まんまです。もっかい言います。まんまです。
ふたりともノリノリ。うららちゃんはちょっぴりのぞみさん目線。
手抜きゆーな!

えと、うららちゃんのCDが出るみたいですね。
買わなきゃ!
でもでも・・・お金が無いんだよぅ。
友達内でのぞvうらLOVE!なの自分しか居ないし。
どうしようかなぁ・・・。

以下拍手レスです。
続きからどうぞ。
【編集】 |  23:44 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.06/16(Sat)

よく考えると、 

明日プリキュアじゃん!?

すみません、眠いんです。


(翌日追記)
よく考え直してみると、今週はプリキュア無いんですね。
あまりの眠たさに忘れてました。
だから安心して徹夜でもしようと思ってたのに・・・。
ばかですね。

【編集】 |  01:31 |  近況  | Top↑
2007.06/15(Fri)

にゅぅ・・・ 

のぞうら描こう。
更新しなきゃ本当にただの日記になっちゃうよ。
明日課外が終わったら朝までコースで描きまくろう。
いっつも描いても納得がいかないから捨てちゃうんだよぅ。
今回はちゃんとやらなきゃ。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.06/14(Thu)

ふたご。 

久しぶりにブラックラグーンのふたごの回のエンディングを見たらもどかしい気持ちになりました。
ふたごが出てるからって言う理由で見始めたアニメでしたがとっても面白かった記憶があります。

アニメ、最近ほとんど見てないなぁ・・・。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.06/13(Wed)

がーw 

絵描かなきゃ。
受験通んないよ。がーw
がーwがーw
がー・・・。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.06/12(Tue)

Yes!19話感想!! 

いろいろあって遅くなりました。
続きからどうぞ。

【編集】 |  23:44 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.06/11(Mon)

 

嫌われるのには慣れてます。裏切られるのには慣れてます。
みんなが笑顔で居るためにボクが邪魔だと言うのなら、ボクは喜んで君達のそばから居なくなろう。
それでみんなが笑顔になれるならボクにも幸せなことだから。
ボクは笑っていられる。何も気兼ねせずに。


プリキュア感想、明日書きます。
今は無理です。

【編集】 |  23:49 |  近況(暗め)  | Top↑
2007.06/10(Sun)

大失態・・・ 

前日に寝るのが遅すぎてプリキュア5見過ごしました!
入手経路は確保したので明日以降感想を書きますね・・・。
ああ、もう何で寝ちゃったんだろう!電王まではかろうじて意識はあったのに気が付いたらエンディングってもう!(逆ギレ)

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.06/09(Sat)

むぅ・・・。 

イジメとか中傷とか、見ているだけで胸が詰まる。
このネットワークの発展もあって、薄っぺらな匿名性の所為でそういったものが表に出すぎている気がする。いや・・・実際に増えすぎている。
そういったものが、避けていたっていやでも目に入ってくる。
いくら強がってたって、心の弱いボクにはそれがとても辛い。そんな時はこの世界から居なくなりたいって思うし死にたくだってなる。
みんながみんな、綺麗な心を持ってるのにどうしてそんなことをする。

どうして世界は笑顔で満たされない。
奇麗事だけじゃ駄目だって分かってる。けどボクは、
みんなが笑顔がいい。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.06/08(Fri)

これもトレーニングのおかげ? 

わ~い!体重が5キロ落ちた~!
筋肉を付けないようにおなか周りの肉をとるのがベスト!
これも日々のトレーニングのおかげwかな?かな?

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.06/07(Thu)

あああ~! 

今日の帰り道、夕日があまりにも綺麗過ぎたので写真を撮ろうと携帯(本当はちゃんとしたカメラの方がよかったんだけど)を取り出して撮ろうとしたんですけど、何故だか画面が真っ黒なまま。
電池切れてました・・・。
やっぱりかばんの中に一ヶ月以放置してたのが駄目だったんですね。
蔦子さんいっちゃんが居てくれれば撮れたのに!!
何で肝心な時には居ないのよ!もうっ!

【編集】 |  23:16 |  近況  | Top↑
2007.06/06(Wed)

コンプレックス 

一度でいいので可愛い服が着たいです。
フリフリのリボンの付いた黒いのを。
子供の時から身長が高かった所為であう服が可愛さのかけらも無い味気ない服ばっかりでした。
それに身長が高かった所為で小学生だって信じてもらえなかったり、高いところのものをとらされたりとかいろいろ仕事をさせられたりしました。
可愛くなりたいのに・・・身長が高い所為で―!!

身長が低くて悩んでる人とか居るのは分かってます。けどボクは身長がちっちゃくなりたい!
可愛く生まれ変われるなら死んだっていいって思ってます。
無理だってこともですけど・・・。

生まれた時から叶わない夢だってあるんです。
気安くがんばれば出来るなんて言わないで下さい。


他に名前も気にしてます・・・最近はそれに体重も・・・。
ごつい苗字で可愛くないんだよぉ!

【編集】 |  23:55 |  近況  | Top↑
2007.06/05(Tue)

あれ? 

最近物忘れが激しいです・・・。
寝不足の所為かな?
気が付いたらおんなじことやってたりするし。
早く寝なきゃと思いつついっつも遅くまで起きてます・・・。

【編集】 |  23:40 |  近況  | Top↑
2007.06/04(Mon)

カーチスが可愛いw 

最近暇な時にプレイしているディスガイアの話。
可愛いのでプリニーカーチスのレベルを上げて、
あえて使わずに魔法使い1人だけでラスボスを倒しました!
ストーリー上の大抵の敵は一発。
ラハール様の弟子で師匠ラヴだから1人で敵を倒すのです。
ラハール様を守るには強くないと駄目なのでがんばって最強を目指しています。
これも師弟愛のなせる業なのです!
とか勝手に設定してみたり・・・。
これが噂の愛情育成(似非)。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.06/03(Sun)

Yes!18話感想!! 

今日は部屋の電気を一度もつけなかったなぁ・・・。
怠けてるね。

ネタバレ関係で続きからです。

【編集】 |  23:55 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.06/02(Sat)

うう・・・ 

電脳コイル見忘れました!
まっちゃんとゲームをやっていて気が付いたらもう終わってる時間でした。
結構楽しみにしてたんだけどなぁ・・・。

明日のプリキュアで元気を補給だねっ!

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.06/01(Fri)

疲れたよぅ・・・。 

部活で後輩にマイメロってあだ名を付けられましたww
理由はマイメロのペンケースを使っているから。
これを見て分かるように放課後は大部分駄弁ってましたとさ。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
