--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/31(Tue)

学校見学。 

今日はうちの学校で学校見学会がありまして、中学生がたくさん来ていました。
見学するのに高校生徒が居ないって言うのは駄目みたいなので、美術部全員が駆り出されることになりました。
とはいっても
いつもどおりの活動をしていればいいだけなのですけれど・・・。
他の系列の人とか一部美術部員は学校案内の手伝いをしてたみたいで、そういった人にはお昼にお弁当が出てたみたいです。
でも、名簿とかそういったもので管理しているわけじゃないから、行けば貰えるのでは?と手伝っていた人が言っていたので、その話を聞いていたボク含む3人でお弁当をわけているところに行ったら本当に貰えました。
んで、お昼ごはんが無かったのでちょうどいいかな。って食べちゃいました。

【編集】 |  23:14 |  近況  | Top↑
2007.07/30(Mon)

ゲーム? 

レイトン教授がいたく気に入ったのか、いっちゃんが脳トレや推理モノのゲームにハマったみたい。
オススメを聞かれたのでいろいろと渡しておきました。

おさわり探偵小沢里奈のホームページを見ていたら、なんだかおさわり探偵団って言うのがあるみたいですね。
しかもイラストを投稿するだけで入れるとかっ!
まだ入れるのいまいちよく分からないけれど一応投稿してみようかな。かな。

【編集】 |  23:52 |  近況  | Top↑
2007.07/29(Sun)

Yes!25話感想!! 

OP見てて・・・気が付いたら11時でした!
徹夜なんてするものじゃないですね・・・。
録画してあったとはいえ不覚でした。
27時間テレビが悪いんだよぉ!(八つ当たり)

以下感想です。
【編集】 |  23:47 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.07/28(Sat)

アップし忘れてました・・・。 

髪下ろしパジャマ(妄想図)

今日2回目の更新。落書きです。
ええと、ふたりが髪下ろしたらどんなのかなって思って結構前に描いたものです。
パジャマはココナッツ。
この期を逃したらアップする気が無くなるような感じがしたので急いでアップしました。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

【編集】 |  23:59 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.07/28(Sat)

あれれ? 

今日は久しぶりにお昼ごろまで寝ていて、お昼食べに連れていってもらったりゲームセンターに行ったりといろいろしてたはずなんですけれど、帰ってからぐだぐだと過ごしているうちに気が付いたら日付が変わっちゃってました・・・。
夕方に帰ってきたのは分かってるのに、気持ち的にはまだ夕方だと思ってたみたいです。馬鹿ですね・・・。
ああ、
早く寝ないとプリキュアが見れない。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.07/27(Fri)

ふう。 

土日は学校での活動がないので明日、明後日はゆっくり出来るかな。かな。
助太さん(自転車)が不在なのでどこにもいけないってのもあるんですけれど。
えとえと、助太さんが居ればいっちゃんにくっついて久しぶりに都心の方へ行ってみてもいいかなと思ってたのです。
27時間テレビでも見ながら過ごすことにしましょう。

【編集】 |  23:23 |  近況  | Top↑
2007.07/26(Thu)

ルゥとスゥ 

クレーンゲームでルゥとスゥのぬいぐるみがあったので取ってきましたw
ボクの不注意で同じ子がふたつも・・・。
後一種類って時に取ってないと思ってたのが実はもうすでに取ってある子で同じのがふたつッ!って感じで。
わざわざ店員さん呼んで置き直してもらったのに申し訳ない気がしましたが、全員欲しいからまた店員さんを呼ぶことになっちゃったんですけれど。
まあ、100円の違いだけですしあまった子は来月8日のあにぃの誕生日にプレゼントしましょうか。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.07/25(Wed)

あんまり、 

夏休み中ですけれど学校へは毎日行かなくちゃ。
学校祭とか体育祭準備を今まではサボってましたが、家でぐうたらしているよりは毎日楽しいです。何気ない日常が心地いいです。
やっぱり夏は外に出ないと始まらないですよっ♪

でもここに書くこと少なくなるんですけどね・・・。

【編集】 |  23:46 |  近況  | Top↑
2007.07/24(Tue)

むむむぅ。 

晴れた日のお昼ごろに自転車で走るのは気持ちがいいですね。
日焼け対策しておかないとすぐ赤くなっちゃうのがたまに傷ですけれど。

やることがあるのはいいことですよね。

拍手レスですッw
【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.07/23(Mon)

のぞうら~ッ! 

のぞうら 24話脳内置換Ver

脳内置換してみましたッ!!

【編集】 |  19:31 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.07/22(Sun)

Yes!24話感想!! 

ココのぞに力入れずにのぞうらを~・・・。

【編集】 |  23:59 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.07/21(Sat)

時かけ見ました! 

近くのレンタル店に置いてなかったので、待ちにまった地上波での放送です。
一応内容は知っていたんですけれど、いい話ですねっ!
初夏にこれからがんばる元気を貰えました。

明日はプリキュア5ですね!
捕まったみんながどうなるかハラハラどきどき待ってます。
まあ、次回予告があの内容だったので安心してはいますが。

以下拍手レスです。
【編集】 |  23:49 |  近況  | Top↑
2007.07/20(Fri)

模様替え。 

前のテンプレだとパソコンからのコメントを受け付けないみたいなので変更してみました。
自分で前のテンプレをいじってみようかとも思いましたけれどそんな知識なんて無いので諦めました。
でも、これでパソコンからでもコメント送信できると思いますww
よーし、これでレスがコメントで出来る。
あ、ついでに拍手絵も手抜きながら何枚か追加しておきました♪

今日終業式があって、明日から夏休み♪つまるところサマーバケーションですww
とは言っても平日はほとんど学校へ行かなくちゃイケナイですけれどね。
明日、明後日はゆっくり出来るかなww
でもでも今自転車が無いので晴れても外には遊びにいけません。
夏に家で寝て過ごすのはとっても不健全ですね♪

【編集】 |  23:33 |  近況  | Top↑
2007.07/19(Thu)

今日は起きたらお昼。というか4時。 

今日は夕方4時40分に起きてからずっとブリーチを読み返していました。休みだと駄目だね・・・。すぐ気が抜けるから。
本当はデッサンとか作品仕上げたりしなきゃいけないんだけれど。
ブリーチで1番好きなのは、雨(ウルル)さん。次が雨竜くん。どっちも雨が付いた名前ですね。
って、そんなことはどうだっていいですね・・・。

コメントレスです。
【編集】 |  23:41 |  近況  | Top↑
2007.07/18(Wed)

三者面談。 

今日は成績がかえってきました。
不安材料の英語も赤じゃなかったですし。評定も上がったみたいです。
ふう。一応安心です。

【編集】 |  23:52 |  近況  | Top↑
2007.07/17(Tue)

情緒不安定・・・? 

ちょっと精神面が芳しくないです。
何が原因って、いっちゃんの一言ひとことの積み重ねですね。
何を言われても嫌味にしか聞こえない・・・。
なんで分かってること永遠と言われないと駄目なの?
心のもろいところ抉るのやめよぉ・・・。

でも、ボクも人のこと言えないんだろうな。

【編集】 |  23:48 |  近況(暗め)  | Top↑
2007.07/16(Mon)

なんだか、 

何にも考えずに描いてたらのぞみさん見切れたッ!

無性にのぞうらが描きたくなりました!
何にも考えずに描いていたらのぞみさんが見切れました。
うららちゃんを紙の真ん中に描き始めたあたりで気づくべきでしたが、いかんせん意識が朦朧としていたので・・・。
え、あ、ええ。まだ風邪治ってません!

体重量ったら5キロやせてましたよ!
やったーww
辛さに見合った成果ですね、風邪引いてよかったです!

【編集】 |  23:59 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.07/15(Sun)

Yes!23話感想!! 

まず近況。
ペンを持つ手が震えます・・・。
まだ絵は描けないみたい。
とは言っても、ほとんど描いてないから変わんないかな。

以下プリキュアワールド(?)
【編集】 |  22:18 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.07/14(Sat)

山は越えたみたい・・・? 

もう、起き上がれないくらい辛くって今日1日ずっと寝てました。
体温を測ったら39.0度。体弱いなぁ。
固形物とか一切のどを通らなくて・・・。食べ物はスープだけ。

明け方くらいにようやく熱も下がってきて、だいぶ楽になったのでこれを更新中デス・・・。(今15日午前5時ごろ)
まだ中に浮いているような感じですけれど。
あと1日ゆっくりしたらたぶん直るでしょう。
ホント昨日は死ぬかと思ったです。
でもでも、プリキュアはちゃんと見れそうです!

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.07/13(Fri)

あわわ・・・。 

うららキキ のぞみジジ (?)

魔女の宅急便をみたら無性に描きたくなったので・・・。
ああいうほんわか暖かい気持ちになれる物語っていいですよね。
宮崎さんは凄いですぉ。

えっと、風邪を引きましたっ♪
水遊びなんてしなきゃよかったかな。かな。
水、すっごく冷たかったし・・・。
息すら辛いこの状況。あえていろんなことがしたくなるのは何故?

【編集】 |  23:59 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.07/12(Thu)

ちょっとそれは・・・。 

平日、友達に夜中まで居られるのははっきり言ってヤですね・・・。
ただでさえ学校でストレスがたまるのに一息つける平日の夜に遅くまでは駄目でしょう?
ちょっと考えて分かんないのかな?と。まあ、学校がある時間帯の所為で時間的感覚がずれてるって言うのもあるんでしょうけれども。
休日だったり、平日の夜でも1、2時間だったら別になんでもないのでそこら辺で勘弁してね。
あとゲームもがんばってっ!
何でこんなこというかって言うと、寝不足で今日1日ずっと胃が痛かったからです。授業中丸まる寝てたのって初めてかもっ。

拍手レスです。

【編集】 |  23:53 |  近況  | Top↑
2007.07/11(Wed)

眠いに 

朝あんなに眠かったはずなのに、夜になるとぜんぜん眠くなくなるのは何故?

小沢里奈クリアしました!
とは言ってもメインシナリオだけですけれど・・・。

【編集】 |  23:50 |  近況  | Top↑
2007.07/10(Tue)

ポジティブに行こうって! 

やっぱり笑顔がいいね!

ちょっと思うところがあって近況とは別に更新です。殴り書き。
何があっても笑顔がいいって、こんな根本的なことも忘れてたみたいですね。
ミルク付きなのはまあ、あれです。
・・・ツンデレ?

【編集】 |  23:49 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.07/10(Tue)

時間たっぷり。 

テスト後ということで月曜日から授業が50分から40分に短縮されました。
累計で1日1時間の空きが出来るのでその分デッサンが出来て嬉♪
それにテスト期間中は活動禁止だったので描くのが久しぶりだったからすっごく楽しかったです。
やっぱり絵を描くことがスキなんだと実感しました。ってのは書くことでもないかな・・・。


この世界にはいろんな人が居る、考えがある。
知っているつもりだったけど、やっぱり殆どわかっていないことばかりなんですよね・・・。
何が言いたいのか自分でもよくわかってないんです。
すみません。忘れてください。

コメントレス

【編集】 |  23:40 |  近況  | Top↑
2007.07/09(Mon)

哀しいかな・・・。 

ひとりで居る時のボクと、みんなと居るときのボク。
どっちが本当の自分かわかりません。
自分を偽って生きることに慣れすぎた所為かな・・・。
少し哀しい。

以下いろんなレスです。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.07/08(Sun)

小沢里奈ww 

プリキュア感想とは別に更新(?)です。

おさわり探偵 小沢里奈の2をプレイ中。
前作はDS本体を買った時ぷよぷよフィーバーチューと一緒に買ったって言う思い出の品でもあります。
こういう雰囲気の物語は好き。誰も傷つかないし笑いもあってあったかい気持ちになれる。
主人公である里奈ちゃんの言ってることと考えてることのギャップがすごくって楽しいし。ちょっぴり黒いのもいい。
ゲームオーバーとかが無いので時間をかけてやればむつかしいこと考えなくっても絶対クリアできるって言うのもストーリーを追ってくのがスキなボクにとっては評価対象デスお。

忙しいからあんまりやる時間無いけれど、寝る前のちょっとした時間とかにちょっとづつプレイして行こうっと。

以下コメントレスと続きますっ。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.07/08(Sun)

Yes!22話感想!! 

ネタバレ注意?

【編集】 |  23:59 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.07/07(Sat)

聖なる夜・・・はクリスマスだね・・・。 

今日は世間一般にいう七夕だったんですね。
でもでもボクの住んでいる地域は8月8日が七夕祭りだったのであんまり実感が無いです。
結局曇り空で天の川は見えませんでしたけれど。ちょっぴり悲しいですね。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.07/06(Fri)

疲れた・・・。 

球技大会なんてものに高校ライフ中初めて参加してみました。
種目はバレー。無論出来るはず無い。
何にも出来ずに負けてきましたよぉ♪


コメントレス・・・は今日はしなくてもいいかな。

【編集】 |  23:19 |  近況  | Top↑
2007.07/05(Thu)

結局何にもしませんでした。 

うららちゃんの曲をエンドレスで聴きながらずっと寝てましたとさ。
今日は何にもする気が起きなかったので・・・。

コメント返信~。

【編集】 |  23:38 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
