--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/31(Fri)

もフ・・・ 

作り物の仕事がまだ終わってません!
学校祭は3日からなのですが、なんだか明日は登校禁止らしくて・・・知らなかったです。
日曜日の準備&リハーサル後急ピッチでやってはたして間に合うのでしょうかって感じです。
リーダーが言うに、「思ったより時間無いけど、時間あるからッ!」だそうで・・・みんな必死です。
そんな風にあたふたしてても始まらないので明日はゆっくりして日曜日のために・・・ってああ~!!
もしかして日曜日、本放送でプリキュア5見れないってこと!?
うわぁん。8時30には学校に着いてなくちゃ行けないですよぅ・・・。

追記
でもでも、のぞミルはあんまり見たくないのでそれが救いといえば救い。もう、録画でいいです・・・。ちょっと凹みますけれど。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.08/30(Thu)

 

のぞみさんっ!

最近、絵を描いてないので落書き。大きく描きたかったから、うららちゃんだけ。
のぞみさんは脳内補完でお願いいたします。

明日は雨じゃないと駄目なんです!(切実)

【編集】 |  23:58 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.08/29(Wed)

ボクはもどかしい。 

明日が早く訪れればいいと思う反面、今日という日が終わらなければいいとも思ってしまいます。
忙しいのも楽しいのですけれど、終わらないので休みが欲しいみたいな感じでしょうか。
ボクの性格上、結局どっちつかずで終わりそうな気もするのですけれど、そうならない様に頑張るのです。

【編集】 |  23:53 |  近況  | Top↑
2007.08/28(Tue)

痛・・・ 

締め切った部屋で塗料をスプレーする時はクーラーをつけていても換気くらいして欲しいものです。
科学系溶剤の臭いで頭が・・・。うう。勝手にでも窓を開けておくべきでした。

今現在夏休み中なので準備などで学校に行っても授業は無いわけなのですけれど、明後日から授業が始まってしまいます。
学校祭準備も同時進行でやらなければイケナイのでさらに大変になると思います。
2時間くらい早く行かないといけなくなりますし・・・。
ああ、のぞうら達に裂く時間は苦にならないのに!

管理者だけにコメントを表示にチェックを入れているとパスを設定していても編集を受け付け無いみたいです。ご注意を!
って、前から言っておくべきでしたね・・・。すみません!

【編集】 |  23:41 |  近況  | Top↑
2007.08/27(Mon)

プリキュアの無い世界観。 

×××××さん(名前出しちゃ駄目ですよね?)の設定をほとんど無断で拝借。何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

もし、プリキュアと言う出会うきっかけが無くてものぞみさんとうららちゃんは出会っていたはずだと言う確信のもと書かせていただきました。
ちょっと固めの文になってしまいましたけれど、のぞみさんがうららちゃんにメロメロになる前なので、大目に見てくださると嬉しいです。

【編集】 |  23:59 |  ノベル(?)  | Top↑
2007.08/26(Sun)

Yes!プリキュア5 29話(のぞうら)感想!! 

結局明け方に寝たのでとっても眠かったですけれど、何とか見ることが出来ました。
ゲキレンジャーのゴリラさんがどうしても見たかったんですけれど、さすがにそこまでは無理でした。

【編集】 |  23:59 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.08/25(Sat)

うにゅぅ。 

今日(昨日?)はいろいろありまして、帰宅が午前1時ごろになってしまいました。
でも、ルゥ&スゥのグラスセットをまた取れたのでよかったです。
絵柄違いで、いちばん欲しかったのなので嬉しいです。

早く寝なくちゃプリキュアが~。。。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.08/24(Fri)

右手小指に赤い粒・・・ 

ちょっと小指を石に挟んでしまいまして、血豆が出来てしまいました。
全然痛くはないのですけれど物凄い違和感が小指に・・・。
特にエンターキーを押す時とか、キーボードで文字をドラッグする時とか。
早く治りますように。

リクエストとかって憧れますよね!ね!
何が言いたいのかは、察してくださいお願いします。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.08/23(Thu)

うららちゃんがのぞみさんLOVE!な小説(2) 

勢いだけの更新。
のぞうらへの愛に免じて許してください。

続きです。
【編集】 |  22:22 |  ノベル(?)  | Top↑
2007.08/22(Wed)

暑い?熱い? 

毎日暑いですね。
アトリエにはクーラーが無いので、作品を作るのも大変です。
油絵の具に汗が入ったり・・・。

【編集】 |  23:58 |  近況  | Top↑
2007.08/21(Tue)

待ち人来ず。 

誰とは言いませんが、何だか最近辛そうですね。
何かあったのかなぁ・・・。勘違いならいいのだけれど。
ボクの所為かもしれませんし。何だかボクは無意識に人を傷つけるのが上手いらしいので。1番駄目なパターンですね。
それだとボクがかかわると悪い方にしか行かないので何も出来ない・・・。

入試話!
推薦での受験資格を得るためには、学校長の面接を受けないと駄目なんですよね。
それでですね、個人面接ならまだしもグループ面接なんですよね。
何を言えばいいか考えていませんし絶対上がります。断言してもいいです。
はあ。どうしようかなぁ。

いつも愚痴ばっかり。駄目だとは思ってます。
自覚があるのに直せないのも駄目なパターンですよね。
小説(とは言いがたいかも)は明後日くらいまでには更新出来ると思います。ます。

【編集】 |  23:06 |  近況  | Top↑
2007.08/20(Mon)

Yes!プリキュア5 28話感想!! 

昨日は夏休み最後の思い出を作ろうってことで、友達5人と花火をやってまして・・・。
みんな居たので、落ち着いて書けなかったんですよぅ。
いえー、明日から学校です!

【編集】 |  18:44 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.08/19(Sun)

すみません!! 

更新時間が取れないので感想は明日必ず!!
すみません。
【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.08/18(Sat)

おわったよぅ! 

今日1日で課題を終わらせました。
これでひとまずは安心です。

早く学校に行きたいって思うのは始めてです。
アトリエ室にデッサンがしに行きたくて!
行こうと思ったらもう投稿禁止期間に入ってて残念だったんですよ。
家でデッサンは物足りないですし。
忘れてきたスケッチブックも取りに行かなくちゃ。

明日はプリキュア~!!
今回は絶対見逃さないぞ。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.08/17(Fri)

海~!! 

残暑見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

暑中お見舞いを描こうと思ってて、気が付いたら残暑見舞いの時期になっていました。単に忘れてただけの気も・・・。

いまいち何なのか分からない絵ですね。
のぞみさんとうららちゃんが描きたくて、それでいて残暑お見舞い風にしたかったので・・・。(言訳
りんちゃんは描けませんでした!
ココナッツは海の家で休んでいるんだと思います。ます。

時間かけた割には駄目だめですね。縦長ですし。
人の体の形とか良く分かってないので影とか見ないと描けないです。
うう、がんばります・・・。

【編集】 |  23:40 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.08/16(Thu)

どうしてだろう。 

いつも更新が遅くなります。
気が付いたらもう日が変わるころになっていて大変。
大慌てで更新するので内容も薄いしイラストとか小説とかも公開できないんですよね。
もう少しちゃんとした時間に起きて朝からいろいろとやっていればちゃんとできるかな。かな・・・。

1日が短すぎますよね。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.08/15(Wed)

課題が・・・ 

夏休みの課題が思ったよりあります。主に現代文なんですけれど。
創作ものと読書感想文。
何か面白いもので書こうと考えてたんですけれど、提出期限の関係で無理みたいです。
こういうのって詩集を読んで書いてもいいのだろうか。
短くて内容が濃いので短時間で簡単に書けますよね。

創作はスルー。頭の悪い一人称文しか書けないボクにどうしろって言うんでしょうね。

拍手レスです。
【編集】 |  23:27 |  近況  | Top↑
2007.08/14(Tue)

海! 

何を思ったか、海水浴に行って来ました。
海なんて中学生以来ですよ。
家族は親戚とかと毎年お盆に行ってたみたいですけれど、いつもはスルーして別の所に行っていたのですが今年は行ってみようかな、と。
水泳はお腹まわりのお肉を落とすのにいいって言いますし。・・・溺れましたけれど。

水は怖いですね。

【編集】 |  23:14 |  近況  | Top↑
2007.08/13(Mon)

のぞみさんがうららちゃんLOVEな小説(1) 

前回の続きではなくて、のぞみさんサイドの話。
「うららちゃんが(略)」とおんなじところまでです。
だって続きの展開を考えてませんので!(堂々と言うな!)
プリキュアとか関係なくってナイトメアって何?みたいなだらだら展開で!!
何気ない日常が1番の幸せw
愛に性別は関係ないw
のぞうらサイコー!
がモットー。

明日は海へ行ってきます!
3年ぶりですよ!日焼け止めは必需品ですね!

【編集】 |  22:17 |  ノベル(?)  | Top↑
2007.08/12(Sun)

プリキュア5 りんちゃんイケメン幽霊とデート!?感想 

先週の日曜日に朝から県外に行った時、目覚ましを切っていたのを忘れていてならず、その所為で今日は土曜日だと思っていました。そして今日が日曜日だというのに気が付いたのが午後3時ごろ。
プリキュア5を見忘れていたことに気が付いたのがさらにその後、いつも行っているプリキュアサイトで今日の放送分の感想を見た時・・・ってやっぱりボクってバカ。
ちょっと取り乱したけれど、優しいあにぃが気を使って撮っておいてくれくれてた。感謝。

以下感想です。ネタバレというより、のぞうら妄想なのは仕様です。

【編集】 |  23:36 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.08/11(Sat)

PSP用スピーカー 

PSP用にスピーカーとバッテリーを買いました。
ちょっとごつい気もしますがなかなかのもの。
スピーカーは電池で動くって言うのを見てなくて・・・充電式または電源共有かと思ってました。
バッテリーは約2倍もつものをとても安価で。
どちらもあえて黒色のものを買いました。PSPのしろが栄えるかな・・・と。

って遊んでる場合じゃないよぅ・・・。今年受験だよぉ・・・。
えとえと、小説の続き書きましょうw

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.08/10(Fri)

実はですね、 

昨日野小説(って言っていいのか・・・)はプリキュア5本編でまだみんなのキャラクターが確立する前、話数で言うと5、6話目くらいに書き始めたものなんです。
ちょっとキャラが違うかなって思うかもしれませんが今回は大目に見てくれると嬉しいです、といいつつも今後の展開を一切考えてないのですけれど・・・。
やっぱりむつかしい。
あ、昨日書き忘れたんですけれど題名も考えてあって、
ズバリ、『うららちゃんがのぞみさんLOVEな小説!』です。まんまですね。
こんなところでも文章力の無さが・・・。うう。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.08/09(Thu)

うららちゃんがのぞみさんLOVE!な小説(1) 

ちょっとというかかなり前に書きかけで放置していたのぞうら小説でも晒してみる・・・。

【編集】 |  23:59 |  ノベル(?)  | Top↑
2007.08/08(Wed)

・・・うぐぅ。 

最近私情ばっかりで全然イラストとか描けてないですね・・・。
自己満足が主となってますので絵を描いても載せないこともしばしば・・・。だって自信ないんだもの!
うう。
他のプリ5サイトさんを見てたりすると皆さん上手すぎて自信がなくなります。
でも上手い下手は関係なくともかく量をこなすことがいちばんですよね・・・やっぱり。
毎日イラスト更新!だとか毎日1文更新小説!とかをこれを機にやった方がいいのかも。楽しいのがいなっww
何かいい案無いですか?(めっちゃ他力本願)

【編集】 |  23:46 |  近況  | Top↑
2007.08/07(Tue)

どうしましょう、どうしましょう。 

入試用の作品集を作らなきゃいけないって言うのは前に言ったかな・・・?
ファイルに作品の写真とかを入れていけばいいのかと思っていたのですけれど、先生に聞いたところそれじゃあ駄目らしいのです。
表紙から何から、全部自作しなきゃ駄目らしいのですよ・・・。
1年次の作品とかも入れればいいって言われたんですけれど、残ってないです。そんな忘れたい過去・・・。
う~ん。

【編集】 |  23:26 |  近況  | Top↑
2007.08/06(Mon)

むつかし。 

表情50のお題をやってみました、けれどとても乗せられる出来じゃないので絵は割愛します・・・。
表情の書き分けって難しいですよね・・・。

ワカさん・・・無理だよ。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.08/05(Sun)

26話感想・・・? 

続きから。
【編集】 |  23:45 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.08/04(Sat)

明日はプリキュア 

明日も朝からオープンキャンパスに行ってきます・・・。
プリキュアは録画で見ることになるかな。かな。
本放送で見たいのですけれどオープンキャンパスへ行くなら朝から行かないと間に合いそうも無いので無理ですよね・・・。

ちなみに今日は起きたら夜の8時過ぎでした・・・。
オープンキャンパスは精神消耗が激しいですね。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.08/03(Fri)

あわわわww 

えっと、ちょっと前に指定校推薦が受けられる事が決まったからデッサンをする時間を減らしたのですけれど、やっぱりちゃんと今までどおり続けた方がいいと今日のオープンキャンパスで思いました・・・。
クロッキーは散々な結果でしたよぉ。
あ、ケーキもお昼ご飯も美味しかったです。
それにしても本当にいいところですね。今度はひとりじゃなくって友達と行きたいです。

【編集】 |  23:56 |  近況  | Top↑
2007.08/02(Thu)

きっと明日は 

明日は第一志望の大学のオープンキャンパスです。
がんばって行ってきます。

【編集】 |  23:48 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
