--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/30(Sun)

プリキュア5 34話感想? 

何だかいろいろすみません。
ごめんなさい。全部ボクが悪いです!

以下今日の感想(いつもよりさらに簡易)
【編集】 |  23:24 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.09/29(Sat)

寝過ごしました。 

朝早くから髪を切りに行って写真を撮ってからすぐに寝てしまいました。
20時間近く寝ていたみたいです!
ということで30日に昨日の日付で更新です・・・。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.09/28(Fri)

好きとか嫌いとかそんなこと 

気温もだいぶ下がってきて過ごしやすくなったなぁと思っていたのですが、ちょっと嫌な気分。
だってこれから食欲の秋ですよ!
ただでさえ体型維持が大変なのにいつも以上にお腹が空くのです!
結局学校帰りにパンだとか買っちゃうんですよね・・・。
その分夜をものすっごく少なくして調整してるのですけれど、それだと栄養が偏ってしまいます。
さらに、ストレスが多いと太りやすいと言われてますし!

最近ちょっとおかしいです。知らず傷つけていたらごめんなさい。
いろいろあるんですッ。

【編集】 |  23:58 |  近況  | Top↑
2007.09/27(Thu)

でーこーちゅーっ!! 

でこちゅーw

普通のキスよりもでこちゅーの方がえっちぃと思うのはボクだけでしょうか?
でも、うららちゃんにとってはちょっと不満みたいですね。

最近忙しいということを理由にいろいろサボちゃっています。
申し訳ないです・・・。
といいつつ今日もこんな更新しか出来ないのですけれど。

【編集】 |  23:14 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.09/26(Wed)

儚・・・。 

友達のしゅぎが就職試験落ちちゃったみたいです・・・。
それで、いつもは落ち着いて哲学的な本とかを読んでいるしゅぎが今日は元気なさげに学校内を徘徊していました。
元気出して次の就職先を見つけてくれるといいな。
う~ん、ボクも人のこと言ってられなくなってきましたよぅ。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.09/25(Tue)

趣味な話。 

ポテトサラダを美味しく作るにはどうすればいいのでしょう・・・(泣
なんだかいつも作ると粉っぽくなってしまうのですけれど、何故なんでしょうか。
男爵を使っている所為?
次回はメークインで作ってみましょうか。

最近更新が適当な気がします。
今週中にノベル更新出来るよう頑張りますね・・・。

【編集】 |  23:56 |  近況  | Top↑
2007.09/24(Mon)

どうしようかな・・・。 

今日は昼間のうちに髪の毛を切りに行って、願書用の証明写真を撮りに行く予定でしたのですが見事に寝過ごしましたッ!
出願期限が来月15日までなので来週末には行ってこないと。
それに次の面接練習までにポートフォリオを作っておかなくちゃいけません。

もし受かって1人暮らしをすることになったら、部屋をピンクで統一したいです。・・・今の部屋はちょっと味気ないので。
それにしても先輩が前にゴスロリ服を買ってくれるって言ってくれたのに全然買ってくれない・・・。嘘だったのかな?

昨日の感想で書き忘れたのですけれど、来週はめっちゃミルかれの予感ですね。
あぅ、最近のミルクさんは大人しくて可愛いですよぅ。
愛の反対は無関心。嫌いって言う感情はちょっとしたことで好きになりやすいですよね。

【編集】 |  23:47 |  近況  | Top↑
2007.09/23(Sun)

Yes! プリキュア5 33話感想!! 

続きからどうぞ♪
【編集】 |  11:59 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.09/22(Sat)

さかな。 

少し前に兄ぃ捕まえてきたがハリセンボンが水槽に1匹いたのですが、今日何気なく見たら2匹になっていてびっくりしました。
聞いたらまた捕まえてきたそうで・・・。
分裂したと最初に言われた時は少し驚いたのは秘密。

【編集】 |  23:53 |  近況  | Top↑
2007.09/21(Fri)

残暑? 

アトリエにもクーラーをつけて欲しいです。
もう本当なら涼しくなるはずですのに、どうしてこんなに暑いのでしょうか・・・?

【編集】 |  23:45 |  近況  | Top↑
2007.09/20(Thu)

復活ー! 

こういうの好きw

久しぶりの紙への落書き。↑こういうのって好きです。ちゃんと伝わっているのか心配ですけれど。


まったく、深く考えると駄目ですね。
面接練習のために自分の性格とか夢とか考えているとだんだんと暗くなって・・・大変でした。いっちゃんも冷たかったですし。
昨日はすみませんでした。

【編集】 |  23:15 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.09/19(Wed)

秋空のよう 

暗め。
【編集】 |  22:49 |  近況(暗め)  | Top↑
2007.09/18(Tue)

面接練習・・・。 

今日は学校で面接練習がありました。
必死だったので何を言ったか覚えていません!
なのに内容はA評価を貰いました・・・。何故?
駄目出しで、立ち直るまで時間がかかりそうです。

【編集】 |  23:56 |  近況  | Top↑
2007.09/17(Mon)

のぞみさんがうららちゃんLOVE!な小説(2) 

こんなので小説を名乗るな!って友達の文字書きさんに怒られちゃいました・・・。ちょっとへこんでます。よったん。です。

うららちゃんのことは好きでもそういうことには疎そうなのぞみさん。
うららちゃんの必死の思いに、気が付いていないみたいです。
これから全力でのぞみさんを振り向かせる努力をするようですよ。
頑張れ、うららん!負けるな、うららん!
※以下の内容とはほとんど関係ないあおりを入れてみました。
【編集】 |  18:56 |  ノベル(?)  | Top↑
2007.09/16(Sun)

プリキュア5 32話感想? 

最近ネイビーブルーな日々を過ごしています。
それも何故こんなにも哀しいのか自分自身分かっていません。
ああ、気長に行きませう。

プリキュア見てるときだけがしあわせw
この頃、ミルク含むみんな可愛い♪

【編集】 |  21:45 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.09/15(Sat)

憂鬱の秋 

~~

最近、のぞみさんが構ってくれない・・・。
明日は笑ってるふたりが見れるといいな。

昨日はいろいろありまして、ちょっと情緒不安定でやる気が出なかったので前に描いた落書きでお茶を濁してみました。すいません。

明日のプリキュアは、お婿さんに扮したのぞみさんをウェディングドレスを着たうららちゃんとりんちゃんが取り合う話・・・であってますよね。

【編集】 |  19:41 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.09/13(Thu)

久しぶりのお絵かき。 

ケーキを作るんだもん♪

無性にお菓子を作っているふたりが描きたくなったので。
季節外れですね。
う~ん、でもお菓子作りの季節っていつなんでしょう?
バレンタイン?クリスマス?誕生日?
・・・誕生日といえば、うららちゃんやのぞみさんの誕生日はいつなんでしょうか。知っていればお祝いするのにっ。

久しぶりに時間が出来たのでいろいろたまっていた物をひとつずつ片付けてます。
また明日から忙しくなりそうなので。
ああ、いつも手抜きですみません。

【編集】 |  19:43 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.09/12(Wed)

キャラクターソング聞きました。 

のぞみさんのキャラクターソング『もん!太陽(Sun)ドリーム』いいですね!
とってものぞみさんらしいというか、キャラクターソングって感じがとっても出てて。
でも、『いつか恋もするんだもん!』の歌詞は『恋はうまくいくんだもん!』みたいな歌詞にして欲しかったです。うららちゃんは恋人でしょう?
あと、キスはマシュマロの味ではなくてレモンの味だと思います。

うららちゃんの曲はアルバムバージョンよりシングルバージョンの方がいいと思いました。
コーラスにのぞみさんが居ないのは悲しいです。

プリキュアfryは2期のOPにしてもいいくらいいい曲でした。
元気が出ますね!
CDはほとんど買わないんですけれど、このCDは素直にオススメです。

りんちゃんの曲はなんだか切なくなりました。
のぞみさんLOVE!感がものすごい出てるんですもの!
うららちゃんのもこれくらいの物をもう1曲新規で欲しかったです・・・。
かれんさんは、さすが前田さんだけあって上手かったです。
こまちさんの曲もいい曲だったのですけれど・・・声だけじゃ誰か分からなかったです・・・。声変わり?

以下も近況なんですけれど、長くなりそうなので続き。
【編集】 |  23:01 |  近況  | Top↑
2007.09/11(Tue)

持久走・・・ 

今日は夏休み明け初めての体育でした・・・。
持久走ってあんなに疲れるものだったんですね。忘れてました。
それはもう、以降の授業に支障が出るくらいに。
明日も走るって嫌だなぁ・・・。

最近愚痴ばっかりですね。
ああ、プリキュアfly買わなきゃ。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.09/10(Mon)

忘れていたこの感覚。 

普通に授業があると疲れますね。ちょっとだるいです。
帰ってきてから調査書願い書いていたり、課題やっていたり、小説書いていたりしたら、なんだかもう日付が変わっていました・・・。
うーん・・・駄目だめですね。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.09/09(Sun)

Yes!プリキュア5 31話感想!! 

念願だったヘッドフォンを買いました!
白くて小さめのやつです。
完全に耳を覆えるくらいごついのもいいのですけれど、持ち運びがしやすくてぬいぐるみにも付けられるくらいのが欲しかったので。
予算が少なかったというのもありますが。

いつも、コメントする時って緊張します。
変なこと言ってないかとか念入りに確かめたりしちゃいますよ・・・。
ボクはへたれなうえに社交性も無いのです・・・。

以下、感想です。
【編集】 |  21:48 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.09/08(Sat)

あ、 

明日はプリキュア5ですね!
楽しみにしていいのか分からない内容ですけれど・・・ちょっと複雑な気分。
のぞみさんとうららちゃんの関係が拗れないようにして欲しいです。

ということで、今日は早めに寝ようと思います。
急いで生きても楽しくないですものね。(何か違う?)

【編集】 |  22:56 |  近況  | Top↑
2007.09/07(Fri)

寝てしまった・・・。 

今日は1日小説とかを書こうと思っていたのですけれど、7時に起きて朝ご飯を食べてベッドに寝転がってパソコンをつけて、気がついたら夜でした・・・。でも、いいともは見た気がします。
朝の占いで、『健康に気をつけて!体は思ったより疲れています。辛いと思ったら睡眠を!』って言っていたのでその所為でしょうか。

ああ、毎日更新とは名ばかりで、小説とイラストの更新頻度を見ると遅い方ですよね・・・。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.09/06(Thu)

体育無かった・・・。 

木曜日なのに金曜日の時間割を持っていってしまいました。学校に着いてから気が付いたよぅ。

ミルクのぬいぐるみを買いました。ちっこいやつですけれど。
パッケージがあまりにも可愛くて・・・!
実物の数倍は可愛いかもです♪喋りませんし。
今はうちの超可愛いコモモたんに持たせて遊んでます。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.09/05(Wed)

終わったぁ~! 

体育祭は4年ぶりの晴れでした。日差しが強すぎて肌がヒリヒリします・・・。日焼け止め持って行くべきでしたね。
それで明日から通常授業に入りますので時間が取れるはず。はず。
でも、体育祭の次の日くらい休みたいですよね・・・。
いきなり体育って、イジメ?

時間が取れるとか言いながら、明日締め切りの面接練習用のプリントをまだ書けてません!
適当に埋めたのですけれど、自分の性格だとか長所の欄で詰まりました。何を書けばいいのでしょうか。自分で自分をアピールなんて、出来ないですよぅ。
それに明日、学校で調査書依頼を書かないといけません。
印鑑を忘れないようにしないと。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.09/04(Tue)

気分転換w 

ww

前のうららちゃんに対してののぞみさん。何だかうららちゃんが好評だったので。ハート描いたら髪留めに見えて仕方がなかったので両方に描いたのはひみつ。
ああ、彼女達には心から笑っていて欲しい。
やっぱりお絵かき掲示板で描くのはむつかしいです。色なんて・・・色なんて・・・。
のぞうら分が不足すると生活に大いに支障をきたします。注意が必要ですよ。ちゃんとこまめに補給しましょう♪

昨日は取り乱してしまってすみません。今日は優しいいっちゃんのおかげで大丈夫でした。多分もう大丈夫です。見なければ。

明日は体育祭です!最終日なので明日から時間が出来るかもっ!
・・・晴れなくてもいいから雨が降らないといいなぁ。
ボクがこの学校に入ってから今まで、晴れたことがありませんでしたから。3年連続でまともに体育祭が出来ないなんて嫌ですものね。
でもいつもより1時間半早く家を出ないとイケナイのはちょっと嫌ですけれど。・・・多分遅れますので。

【編集】 |  23:08 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.09/03(Mon)

もう嫌・・・ 

※以下多分暗いです。面白い事は何1つ無いので注意してください。
【編集】 |  19:02 |  近況(暗め)  | Top↑
2007.09/02(Sun)

時間ない。 

朝はプリキュアを本放送で見れないことを嘆きつつ、なべがね、へらないの、なべがね。って言い続けたりしてたんですけれど、午後からは時間いっぱいまで走り回っていた気がします。
もう、嘆いている時間が無いくらい切羽詰ってますので。
作っていく過程で問題が次々に出てきたりして、それを直しつつ作らないといけなくて!

プリキュア5見ましたけれど、何だかもういいや。感想。
いや、面白かったんですよ!面白かったんですけれど・・・何だかなぁって思って。
あれだけ大好きだって明言されると・・・。
ミルクさんは相当のツンデレさんですね。
ああ、この気持ちの表現の仕方が分からないっ!

【編集】 |  23:59 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.09/01(Sat)

もう、駄目・・・ 

今日は1日、委員会の方の仕事を片付けてました。とは言っても、あってないようなものなのですが。
それにしても明日学校・・・やっぱりプリキュア5諦めきれない。早く見たいです~!!

【編集】 |  23:37 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
