--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/31(Wed)

トリックオアトリート! 

ハッピーハロウィン

今日はハロウィンですよ。
堂々と悪戯が出来てお菓子まで貰える子供に嬉しい日ですよ!
・・・日本じゃそういった習慣は無いですけれど。
うららんとのぞみんは「トリックオアトリート」というよりは、「トリートオアトリート(お菓子かお菓子か)」だと思うのですよね。
衣装は何にしようかと迷いましたが、本家の方で着ていた魔法使い衣装と、当初の予定だった猫耳にしました。
ちなみにやっつけ感が漂っているのは、さっき急いで描いたからです。
字が汚いのはご愛嬌。

最近、情緒不安定でブログ更新できませんでした・・・。すみません!

以下おまけです。
【編集】 |  23:37 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.10/27(Sat)

きっと明日は・・・ 

昨日は鬱っていたので、更新できませんでした。

明日はいっちゃん達について県外に思いで作りに行ってきます。
プリティでキュアキュアなファイブは帰ってからしか見れないので、感想は月曜日になるかもしれません。
五時起きなんて何年ぶりかな・・・。

【編集】 |  20:03 |  近況  | Top↑
2007.10/25(Thu)

怖・・・。 

明日合格発表です。・・・が、正直聞きたくないです。
学校行きたくないです、ずっと寝て居たいです。
コモとかちーと遊んで居たいです。

【編集】 |  21:56 |  近況  | Top↑
2007.10/24(Wed)

週末に、 

週末に、高校生活の思い出作りに友達と県外に遊びに行こうかなって思ってるんですけれど、行くとなると、プリキュアが見れないのですよね・・・。
どうするべきでしょうか。
本放送で見たいけれど、行きたいし・・・。
でも、お金も足りるかどうか微妙なのですよね・・・。
う~ん、どうするべきか。

【編集】 |  23:08 |  近況  | Top↑
2007.10/23(Tue)

ああ、もうっ! 

何で人のシャンプーに勝手に水を入れるんでしょうね!(何?)
家では個々にシャンプーが用意されているのですが、何故だか知らないですけれど、ボクのシャンプーが水で薄められていたんですよ!
それも、少しだけ残っているのを薄めるのはまだ許せるんですけれど、半分以上残っていたのを2倍に薄めてあったんです!
ひどくないですか!
仕方が無いのでいったん全部捨てて、詰め替え用のを入れておきました・・・。
何だかいろいろやってる間に湯冷めするし、リンスは切れていたし、散々な日でした。
・・・明日学校行きたくないよぅ。

【編集】 |  23:50 |  近況  | Top↑
2007.10/22(Mon)

Yes!プリキュア5 37話感想! 

ココ様、ナッツ様~!!

【編集】 |  20:07 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.10/21(Sun)

おわった~ 

入試は約1時間で終わったのでその後カラオケに行ってきました。
風邪が治ってない中、咳き込みながら2時間歌いっぱなしで。
プリキュア5のキャラクターソングが歌いたかったのにとびっきり!勇気の扉しかありませんでした・・・。

テスト明けから週末まで、ほとんど休みみたいな感じだったのでひとりゴールデンウィーク気分です。
明日から通常授業という現実がいまだに理解しきれていない現状です。
明日学校だということを否定したい。

26日が合格発表なのでぶるぶる震えながら待ってます、とは言いがたいですね。多分それまで忙しすぎです。

(追伸)プリキュア5の事を激しく失念。恥ずかしや・・・。
    感想は明日書きます!

【編集】 |  23:01 |  近況  | Top↑
2007.10/20(Sat)

何とかなるさっ! 

...orz...

【編集】 |  19:35 |  近況  | Top↑
2007.10/19(Fri)

ああー 

更新前に寝てしまいまして・・・。
やっつけですね・・・。毎度のことながら。
【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.10/18(Thu)

怒## 

テスト終了!
そして明日は遠足です。入試前なのに。
楽しめない・・・。楽しめないよぅ・・・。

最近いっちゃんが感じ悪い。
ボクに対する態度が1トーン違う気がします。
というか、返事しろ~!!

ハロウィンには何かやりたいですね。

【編集】 |  21:55 |  近況  | Top↑
2007.10/17(Wed)

明日でテスト終了! 

風邪も明日で治らないかな・・・。
テスト中は授業が一切無いのでボクの場合毎日一時間で帰れるのがせめてもの救いですね。

【編集】 |  22:55 |  近況  | Top↑
2007.10/16(Tue)

不安になってきました。 

・・・風邪が治らないのです。
このままずるずると今週末の入試まで引きずらないかと不安です。
いっちゃん嫌い。

【編集】 |  23:57 |  近況  | Top↑
2007.10/15(Mon)

Yes!プリキュア5 第36話感想!! 

風邪引いたまま学校へ行くのは周りに迷惑をかけますね・・・。ごめんなさい。でも休めないんです。
明日から中間テストですよ・・・。

以下感想です。
【編集】 |  23:31 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.10/14(Sun)

久しぶり・・・。 

手足がしびれてきたので熱を測ってみたら、40度。
流石にこれは駄目かなと思い、病院に行こうと思ったのがお昼の事。
足が無かったので親に連絡したのですが父母共に音信不通・・・。
持病のぜん息と胃痛も併発していて、もう連絡すら出来ない状況に陥りまして、結局連絡がついたのが6時間後。
聞けばPTA役員と食事会に行っていたそうで。
ボクはまあ、ものを食べられるような状況じゃなかったので良いとしても、こっちは一切食べ物が無い状態だったのに自分だけ何贅沢してるんですかと言いたくなりました。
それで6時半から病院へ行って筋肉注射と点滴を1本打って帰ってきました。
本当、死ぬかと・・・。今も朦朧としていてちょっと何を言っているのかいまいちよく分かってないのですけれど・・・。

アンピバレンツさんもひどくならずに治るよう祈っておきますね。

後、いっちゃんに死に物狂いで受験どうだったか聞いたのに一切連絡が帰ってこないのはどうしてでしょうね・・・。

(追伸 感想は明日書きます)

【編集】 |  21:47 |  近況  | Top↑
2007.10/13(Sat)

悪化しました! 

授賞式やら何やら行っていたらいつの間にか熱が38度(切り下げ)に・・・。
最近風邪が流行っているみたいなので、ボクは流行にいち早く乗った訳ですねv
・・・これだけ打つのに30分。手が震えて打ちづらいったら仕方ない。

【編集】 |  19:30 |  近況  | Top↑
2007.10/12(Fri)

風邪・・・ 

風邪をひいたみたいです・・・。
くらくらします。
明日から休みなのに・・・!

【編集】 |  22:55 |  近況  | Top↑
2007.10/11(Thu)

春眠暁を覚えず・・・? 

秋って春に似た雰囲気がありますよね。
毎日眠気を抑えるのでいっぱいいっぱいですよぅ。
昨日も、気が付いたら寝ちゃってましたし・・・(ブログも更新せずに)。
でも、春の方が陽気になれて好きですね。
あうぅ、明日も早く起きなきゃ・・・。早く自由登校にならないかなぁ。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.10/10(Wed)

疲れました。 

久々に道に迷った気がします。
いつもの、行ったことの無い所へ行ってみよう的なノリだったのですが今回は目的地があったので迷ったと表現しました。
楽しかったです。
【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.10/09(Tue)

少し肌寒く、 

少しダボついた服を着て、
分厚くって少し大きめのマグカップ、
立ち込めるココアの香りと鼻にあたる湯気。
両手で持ってちびちびと飲んだら、
とっても甘くって、
体も心もぽかぽかで、
なんだかとっても幸せですね♪

掛け布団だけじゃ寒くなって来たので、電気毛布を敷いてみました。
でもお布団があったかいと朝出たくなくなるのが怖いです。
寒いのも嫌ですし、どっちかって言われたらぽかぽかの方を選びます。絶対!

長袖の服。
手が袖でちょっとだけ隠れているのがとってもいいと思う、今日この頃。
黒いお洋服だとなお良しです。

馬肥ゆる秋というか・・・。
久しぶりに会った友達がちょっと太っていてびっくりしました。
前は本当にお嬢様って言うような体型と声をしていましたのに。
あれくらいの方が可愛いのかなぁ・・・。
でもボクは太る気は無いですね・・・頑張って痩せましたし。

この季節はものすごく切ない気持ちになりますよね。
押し潰されないように頑張らないとっ”

【編集】 |  23:32 |  近況  | Top↑
2007.10/08(Mon)

哀 

好き。
嫌い。
好き。
嫌い。

そんなこと考えてもやっぱり、君のこと、大好きだから。
言いたいこと、たくさんあったけど、今はもういいや。
だから、ずっと笑っていて欲しい。

ちょっと鬱です。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.10/07(Sun)

プリキュア5感想。 

まずは昨日の日記の補足から。
親戚が泊まりに来ていて、ビックダディ(クマのぬいぐるみ)でポコポコ殴って来て、潰されていた時に、隙を見て更新したからあれだけしか書けなかったのです・・・。

以下感想。
【編集】 |  22:59 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.10/06(Sat)

死ぬかと・・・ 

ビックダディに殺されるかと思いましたよ・・・。

【編集】 |  23:40 |  近況  | Top↑
2007.10/05(Fri)

ポスター! 

ちょっと前の話なのですが、
コンビニでプリキュアのポスターを見つけたので、あるの全部買ってきました。
のぞうらのが有ったのがものすごく嬉しいです。

【編集】 |  23:39 |  近況  | Top↑
2007.10/04(Thu)

コモモ! 

今日友達に、近くのゲームセンターに可愛いぬいぐるみがあったよと言われたので行って来たのですが、ハロウィン衣装のコモモを発見してちょっと興奮気味でした。
1回で取れましたよ!
あと、ロディのぬいぐるみにも一目ぼれして取ってきました。
こっちも1回で取れました!
嬉しいですよぅ・・・しあわせ。

忙しいとか言いつつどこに行ってるんだとか言わないで。
ちょっとした息抜きです。

【編集】 |  23:44 |  近況  | Top↑
2007.10/03(Wed)

痛ぅ・・・ 

久しぶり(ゆうに2年ぶり)に胃痛がします・・・。
何だか忙しくてこっち(ブログ)の方に全然力を入れられていないからでしょうか。
ほっんとごめんなさい。しばらくはこういう状態が続くと思いますので!

・・・とか言いつつ、合間に落書きに色鉛筆で色を塗ってたりするわけなのですが。ときどき使いたくなるのですよね、色鉛筆。
明日、友達にでもあげませう。
いつも変な絵しか渡していないので1回くらいは真面目なのをあげないと。

【編集】 |  23:31 |  近況  | Top↑
2007.10/02(Tue)

袖の長い服。 

最近、だいぶ寒くなって来ましたね。
日中は全然そんなこと思わなくって、むしろ暑いくらいなのですが明け方や夕方は特に寒いですよね。学校でも衣替えですし。
長袖に袖を通したときは、ああもう秋になったのだなぁと実感します。
この時期になると、何だか1年の終わりが近づいているのが肌で感じられるような気がして、しんみりした気分になります。
でも嬉しいこともあって、この時期だとぬいぐるみを抱いて寝ても汗で汚さないってことです。

クリスマス。今年は何をしようかな・・・。って、気が早すぎますね。

【編集】 |  23:19 |  近況  | Top↑
2007.10/01(Mon)

何故!? 

昨日更新してから寝たはずなのに、今日見てみたら、更新されてなかった!?
なぜでしょうか・・・?
作品集を作ったみたいな話だったのですけれど・・・。
ということで、2日に更新・・・。時間よ戻れ!

【編集】 |  20:03 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
