--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/30(Fri)

早すぎるかな。 

明日はクリスマスパーティーがあるので昼間から居ません。
両親が勤めている企業の方で、税金で取られるなら社員とその家族に還元をしよう、と言うコンセプトのもとに開催されるものです。
ギャル曽根とかザ・たっちとか来るらしいです。
ただなのでいっぱい食べようと思います。

【編集】 |  21:47 |  近況  | Top↑
2007.11/29(Thu)

やったーww 

プリキュアスナックがコンビニで5個だけ売っていたから、カードが入っているのだけ2個買ったのですが、のぞうらが出ました!
目的は達成したのでもう買う必要ないですね。

明日でテスト最後。
3時限目に行って1時間で帰宅。

【編集】 |  22:11 |  近況  | Top↑
2007.11/28(Wed)

明日は朝から。 

1時限目に英語のテスト。
朝からだと眠たいですよぅ。
【編集】 |  23:48 |  近況  | Top↑
2007.11/27(Tue)

明日はお休み。 

いっちゃんとかテストあるらしいけれど、ボクはお休み。
美術系の系列選んでるとテストが少なくていいよぅ。
でも、行くところがあるのでゆっくり出来ませんが・・・。

密かに拍手絵を5つ追加しておきました。

【編集】 |  20:22 |  近況  | Top↑
2007.11/26(Mon)

あすてす。 

明日から期末テストです。
ちなみに明日は3限目から1教科だけだから遅くいけば良いのでちょっと楽。

プリキュア5のスナックがどこにも売ってない・・・。

【編集】 |  23:24 |  近況  | Top↑
2007.11/25(Sun)

Yes!プリキュア5 41話感想! 

いっちゃんが1時ごろに来た時点で悪い予感はしていたのですが、
いっちゃんが帰っていったのは朝の6時過ぎ。
その後寝たのですが結局寝過ごして、録画で見る羽目に・・・。

【編集】 |  23:08 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.11/24(Sat)

プリキュアだ~!! 

早く明日にならないかなっ♪

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.11/23(Fri)

ごめんなさい。 

今日は無理です。
【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.11/22(Thu)

もう。 

カレーが焦げました。
まだ食べてなかったのに・・・。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.11/21(Wed)

雨は憂鬱 

規則正しい雨音は、心を落ち着かせる効果があると言いますが、多分それは聞く人が屋内に居る場合。
雨の中を帰宅の為に自転車で走るのは少し勘弁して欲しいですね。
最近雨の日が多すぎる。それに寒いですね。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.11/20(Tue)

更新。 

今まで、無いものとして扱ってきたトップページを更新しました。
ほぼ工事中ですが、コンテンツも追加しました。
不都合等ありましたらご報告ください。

【編集】 |  23:51 |  近況  | Top↑
2007.11/19(Mon)

空、 

思い出した。
日々の喧騒の中で忘れていたこと。

世界は、こんなにも美しかったのだ―


学校帰り、今日も寒いなぁとか思いながら玄関を出たとき、目の前に広がる空が、雲が、あまりにも綺麗でしばらく立ち止まって見とれてしまいました。
その後は、すごく嬉しい気分で帰りました。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.11/18(Sun)

Yes!プリキュア5 40話感想! 

久しぶりにとってもいい回でした!

【編集】 |  21:37 |  近況  | Top↑
2007.11/17(Sat)

愛、覚えていますか? 

昔感じた、どこか懐かしい感じのする道を通る。
舗装などされていない砂利道。がたがたと車体に揺られて。
周りは畑と山。そこにちらほらと民家が見える。
思わず窓を開ける。
入る風は都会のそれとは違いとても澄んでいて、頬に気持ちがよかった。
懐かしい風。太陽の光。揺れる畑の苗も、心を癒してくれる。

【編集】 |  23:45 |  近況  | Top↑
2007.11/16(Fri)

休みだ~ 

今週末は用事も無いので、ゆっくりとプリキュア5が見れると思います。
お金は一銭も残っていませんけれど。

【編集】 |  23:27 |  近況  | Top↑
2007.11/15(Thu)

レモネ、ひとりじゃないって♪ 

ガンバランスの2番の歌詞の「でもね、ひとりじゃないって」の部分が「レモネ、ひとりじゃないって」に聞こえます。
友達に囲まれて、もううららんはひとりじゃないってことですね。
なにか、巷ではプリキュア5のキャラクターソング2が出ているようで・・・。
買いたいけれどもうお金が無いのです。
うららんとかのぞみんの曲はまだ聴いたことがありませんが、「笑ったら最強!」はかなりオススメなので買いですよ!と言ってみる。

プリキュアアクションフィギュア、キュアレモネード届きました!
なかなか作りがよくて評価大です。ドリームが入手できなかったのがホント悔やまれます。絶対いつか手に入れてセットで飾ってやるんだ。
今はレモネさんだけ机の角に座らせてあります。とっても可愛いですよ。

【編集】 |  19:57 |  近況  | Top↑
2007.11/14(Wed)

ただただ、時の流れるがままに― 

最近、何やってるんだろう自分。って思うことが多々あります。
何をするでもなくただ、なんとなくで過ごす日々。
イベント事とかあったらやりたいって思うけれど、結局何もしないまま終わったりして。
変えなくちゃいけない。

【編集】 |  23:52 |  近況  | Top↑
2007.11/13(Tue)

どうしましょうか・・・。 

偶然見つけたので、プリキュア5のデータカードダスをやってきました。
それでその時の持ち金を全額投資・・・。だってのぞみさんとうららちゃんが欲しかったんだもん。
結局出ませんでしたけれど。

【編集】 |  23:52 |  近況  | Top↑
2007.11/12(Mon)

Yes!プリキュア5 39話感想。 

今日の明け方ごろに録画したのを見てました。

【編集】 |  22:47 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.11/11(Sun)

またまた、 

映画を見に行ってきました!今度は親戚の子と一緒に。
それでとうとう貰いましたよ、入場者プレゼント!

その所為でまだ今日のプリキュアは見れていないのですけれどね・・・。
感想は明日書きまする。

【編集】 |  23:42 |  近況  | Top↑
2007.11/10(Sat)

行ってきましたよ。 

えっと、映画見てきました。
ミラクルライト類は結局貰えませんでしたけれど。
初めは笑いが、クライマックスに行くにつれ感動で涙が止まりませんでした!
ココのぞでも今回は許します。

それに、本編前のミラクルライトの使い方説明も楽しかったです。
多分DVDには収録されないんじゃないかなと思うので必見ですよ。

【編集】 |  18:19 |  近況  | Top↑
2007.11/09(Fri)

あれ? 

プリキュア5映画版ってすでに上映されているものと思っていたのですが、よくよく確認してみたら明日上映開始なのですね・・・。
でも、入場者配布は中学生以下だけって・・・。
貰うのを楽しみにしていたのに!貰えないじゃないですか!!
ひどい・・・。
・・・親戚の子を一緒に連れて行くことにしませう。

【編集】 |  21:42 |  近況  | Top↑
2007.11/08(Thu)

忘れてました! 

アクションフィギュアキュアドリームの予約を忘れてました!
もう全部完売とか・・・再販はしないのでしょうか・・・。
キュアレモネードはさっき急いで予約しましたが、間に合うかな・・・。先着順でしょ?
ああ、もうホント再販希望!!

【編集】 |  21:30 |  近況  | Top↑
2007.11/07(Wed)

眠いですね。 

寒い中自転車で帰ったら、疲れて眠くて仕方がありません。
マフラーを忘れた所為でとっても寒かったです。

【編集】 |  23:58 |  近況  | Top↑
2007.11/06(Tue)

日が落ちるのが早くなってきましたね。 

もう、だんだん寒くなっていく季節になりましたね。
朝布団から出るのが日に日に遅くなってきました。
いつも遅刻寸前です。
夜は長くなっているのに睡眠時間は減ると言う矛盾。

【編集】 |  22:52 |  近況  | Top↑
2007.11/05(Mon)

スルーの方針で・・・ 

すでにプリキュア39話感想がちらほらと見受けられるよう。
みんな面白そうな内容で見てみたいですね。


ワカは勝手に泣いていればいいと思う。

【編集】 |  23:49 |  近況  | Top↑
2007.11/04(Sun)

気がついてよかったです・・・。 

何気なく確認したら、入学書類の提出期限が今月7日必着だって!
今日、必死で書いて、明日速達で出すことになりました。
危うく、間に合わなくなるところでした。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.11/03(Sat)

プリキュア・・・ 

明日、プリキュア無いのが分かってると何だかやる気がなくなってきますね・・・。
映画見たい!!

【編集】 |  23:42 |  近況  | Top↑
2007.11/02(Fri)

休みだ~ 

と、ようやくの休みなのですけれど、今週はプリキュアが無くてちょっとしょんぼりです・・・。
明日から映画が上映開始されるので見に行きたいのですが、明日明後日と都合がつきません!どうしましょうか!
ALWAYSも見たいですし・・・。
三丁目は今日も楽しそうです。どうしてあんな物語がかけるのでしょうか。

【編集】 |  23:39 |  近況  | Top↑
2007.11/01(Thu)

それは少し酷じゃないですか・・・? 

授業課題を1時間で片付けました。やっつけです。
自分への年賀状と言う題なのですが、何だか寂しい子みたいで、なんだかなぁと思いました。
毎日何をするわけでも無く、ただなんとなく生きてる気がして・・・。

【編集】 |  22:30 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
