--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/31(Mon)

最終日。 

どうやら今年は笑顔で終われそうです。
思い出せないけど、楽しいことばっかりだったなぁ。
来年はどんな年になるかな。

【編集】 |  23:31 |  近況  | Top↑
2007.12/30(Sun)

今年はいい年にするぞっ! 

って、明日しか残ってない。
1年ももうすぐ終わりみたい。
ホント、早かったなぁ・・・。
がむしゃらに四苦八苦しているうちにいつの間にか終わっちゃってた感じが。
高校生活は後ちょっと残っているので最後くらい全力で楽しもうか!
と、その前にサイト用の年賀状描きますか。(まだ描いてなかったのか!

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.12/29(Sat)

明日はプリキュア・・・じゃない。 

日曜日にプリキュアが無いっておもうだけで、そうとうやる気なくなりますね・・・。
ちゃちゃっと新年になってプリキュア放送しろー!

お年玉、年々少なくなってるんだよね・・・。
今年は1万円を切らないで欲しい。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.12/28(Fri)

出してきた。 

一応年賀状出してきたけれど、1月1日には間に合わないみたい。
それに、住所分からなくて出せなかったものもあるし・・・。
後はのぞうら描かなきゃだね。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.12/27(Thu)

せっせと。 

年賀状を執筆中。
でも、絵の具は結局取りにいけなかったので、100円均一で昔買った水彩絵の具を使ってます。
色が限られているのでちょっと使いにくい・・・。
筆も付属のものしかないので細かいところを描くのが一苦労です。
水彩絵の具に合成繊維の円筆なんか付けちゃ駄目ですョ!
水吸わなくてほんと描けない・・・。

【編集】 |  23:52 |  近況  | Top↑
2007.12/26(Wed)

もう、そろそろ。 

いい加減年賀状を描かないと駄目ですね。
毎年手抜き気味な印刷したものを送ってたのですが、最後の年くらい手書きで描こうかなと・・・、
思ったのですが・・・ですが・・・、
一切手をつけてません。
学校に絵の具とか取りに行かないといけないのに、もう登校禁止期間入ってますよね・・・?
今年も手抜きかなぁ・・・。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.12/25(Tue)

徹夜でトランプ。 

明け方までおはじきを賭けて4人で夜通しトランプで熱いバトルを繰り広げてました。
それで、昼間はずっと寝ていたという。。。
クリスマスでしたが、当サイトではイベントはしないことにしました。
ごめんなさい。

【編集】 |  23:29 |  近況  | Top↑
2007.12/24(Mon)

闇鍋! 

クリスマスパーティーと称し、闇鍋を開催中です。
ひとり¥500くらいで見繕ってきたものをインする訳ですね。
初めは普通に食べられたのですが、最後は気持ち悪くなりました。
虚しいですね。
あ、イラスト描こうと思って忘れてました!!

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.12/23(Sun)

バトン回ってきたー♪ 

ちなみにルールとか無視で。

1.必ずバトンを回す 。
(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。)
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。

【編集】 |  23:26 |  近況  | Top↑
2007.12/23(Sun)

Yes!プリキュア5 45話感想・・・? 

・・・。
いや、もういいでしょう?感想とか。
終わり方が静か過ぎて逆に認めたくないデス。Death。

【編集】 |  19:59 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.12/22(Sat)

恐怖ですね。 

朝の心地いい雰囲気がなんだか崩れちゃいそうなので、プリキュアは録画して、ほかの方々の感想を見て、安全が確認された後、見ることにしませう。

夜中に押しかけ、
ちょっと熱く語らってきたました。おいちゃんと。
ごめん、一方的に話してただけ・・・。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.12/21(Fri)

しばらくはおやすみー。 

まずは寝ましょう!
クリスマスイブはパーティーですし、体力温存!
プリキュアは見たくない!

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.12/20(Thu)

明日行けば休み明日行けば休み明日行けば! 

明日行けば冬休みですよ!!

それで、先生に聞いたら、3年生はもう18日間しか行かなくて良いそうで。
3年間早かったなぁと、早く休みにして欲しいです♪

【編集】 |  21:18 |  近況  | Top↑
2007.12/19(Wed)

たまにはちゃんとしたことも。 

テイルズオブイノセンスをプレイ中。
アクションRPGをプレイする時に毎回言えることなのですが、戦闘はCPに任せて、後ろから回復で援護するという・・・。
前回のテンペストもやったのですが、前回よりも格段にストーリー、戦闘ともによくなってました。
他のシリーズをやったことが無いのでなんとも言いがたいのですけどね。
でも、主人公がポクキャラで可愛いのは良いですね。
ヒロインはあんまり好きになれませんけれど、後から仲間になるスナイパーさんとか、声が平田さんでかっこよすぎかと。

でも一番はアンジュ。
聖女で盗賊って、面白すぎ。

【編集】 |  23:34 |  近況  | Top↑
2007.12/18(Tue)

休んでしまった・・・。 

どうしようかなぁ・・・。
今日は3時間授業だったらしいので、めんどくさくてなんとなくで休んでしまいました・・・。
ごめんなさい。

業務連絡。
出来るだけ早めにお願いしますが、3ヶ月くらいは余裕であるかと。
あと、資料は見ましたので、絵に起こしてみますが、期待は×。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.12/17(Mon)

もうすぐ冬休み。 

金曜日に終業式なので、後4日。
内2日は休みなので後、2日で休みになるわけですね。
早く休みにならないかなぁ。

【編集】 |  23:41 |  近況  | Top↑
2007.12/16(Sun)

Yes!プリキュア5 44話感想! 

最近寒いですね。
ボクの住んでいる地域では、
ちょっとですけど雪が降りました。

以下感想です。
【編集】 |  22:05 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.12/15(Sat)

お世話役ってどんな人? 

明日は、プリキュアですね!
のぞうらがあるとしあわせv

【編集】 |  23:13 |  近況  | Top↑
2007.12/14(Fri)

今、この一瞬が大切だということ。 

どこに行こう? やっぱりふたりじゃないとっ♪

今、この一瞬がとっても幸せなことだと思う。
ただなんでもない一日の積み重ねが今を作る。
だから、大切なんだ。

やっぱりのぞみさんもうららちゃんも可愛いですね。
これからふたりでお出かけでもするのでしょうか?


この季節はすぐ憂鬱になります。クリスマスの喧騒もどこへやら・・・。
冬は好きなんですけれど。
やっぱり夏には敵いません。

【編集】 |  22:31 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.12/13(Thu)

頭いたい・・・ 

風邪をぶり返したみたいです・・・。
明日は特に重要な授業もありませんし、学校はお休みします。

【編集】 |  23:24 |  近況  | Top↑
2007.12/12(Wed)

眠たいお年頃。 

このごろ、学校から帰ると物凄く眠いです。
疲れも全然取れませんし。。。歳なのかな。
明日は球技大会なるものに参加してきます。
一回戦敗退、以後見学を目標に頑張ってきますね。

【編集】 |  22:20 |  近況  | Top↑
2007.12/11(Tue)

眠い・・・ 

帰ってすぐ寝ちゃったみたいです・・・。
眠たいので今日はこれで・・・。

【編集】 |  23:57 |  近況  | Top↑
2007.12/10(Mon)

久しぶり。 

久しぶりの学校ですが、やっぱり家で寝てた方がいいですね。
早く休みが来ないかなぁ。

ブログの更新画面が新しくなってって、なんだか使いにくいです。
ログインとか特に。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2007.12/09(Sun)

プリキュア5 43話感想。 

携帯機種変しました~。
念願だったX01Tに。
これでしばらくは遊べるかな。

以下感想です。
【編集】 |  22:41 |  アニメ感想とか  | Top↑
2007.12/08(Sat)

明日は・・・!! 

プリキュア~。
早く明日にならないかなぁ。

【編集】 |  23:05 |  近況  | Top↑
2007.12/07(Fri)

半!復活~! 

一人でものぞうら。何か病み上がりに描こうと思って・・・。
絵とか、小説とか、最近描いてない!
と思って描きました。3.0 0.3のシャーペンで。(←修正 太すぎですね”)
ホント、何ヶ月ぶりだろう。
描きやすいのですが、取り込みちゃんとしないと駄目だなぁと思いました。

のぞみさんの服を恥ずかしそうに着てるうららん。略してのぞうら。
だから何って感じですね♪
やっぱりふたりじゃないと落ち着かないよぅ・・・。

【編集】 |  23:39 |  イラスト、落書き  | Top↑
2007.12/06(Thu)

ようやく、 

熱も下がってまともに歩けるようにはなりましたが、腹痛の所為で長く動けません。
寒い中自転車で30分とか無理かと思うのです。

土曜日にまた病院行かなきゃいけない。

【編集】 |  21:42 |  近況  | Top↑
2007.12/05(Wed)

無理でした。 

39度とか、正直止めて欲しいです。
しかたなく学校を休んで病院に行ってきました。
どうやら風邪をひいていたのに気づかずに無理をしていて拗れたようです。
でも、点滴打ったらいくらか楽になりました。もう、何とか歩けます。
が、先生の話だと明日も学校を休めとのこと。

【編集】 |  20:34 |  近況  | Top↑
2007.12/04(Tue)

あああ・・・。 

風邪をひきました・・・。
お腹痛いです・・・。
熱が38度、何の前触れも無く。
寒いです、寒いです。
ぬいぐるみに埋もれて眠る今日この頃。
それでも学校は絶対に・・・!

【編集】 |  22:16 |  近況  | Top↑
2007.12/03(Mon)

2年生め・・・! 

テスト後でもばっちり50分授業で6時間・・・。
例年ならすでに行っているはずの修学旅行に2年生が先週行って下さったおかげで(ここ、嫌味)テスト後でも50分6時間だそうで。
ボクの怠慢ライフをどうしてくれんのよ!
と、叫んでみたところで何が変わるわけでもなく、ただむなしいだけですよね。

久しぶりに0.3のシャーペンを使ったらこれが使いやすくてちょっとびっくりしました。
細かい作業はやっぱり細い方が良いですね。
それと、油絵とアクリル絵だったらアクリルの方がいいと切に実感しました。
油は扱いが難しすぎて嫌です。

【編集】 |  23:49 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
