--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/31(Thu)

 

トレイズ君は可愛いと思うんだ。
トレイズ君。模索中。

晴れて自由の身となったわけですが、明日も学校へ行ってこないといけないです。
英語の課題を今更になって出せと言われまして、そんな学校最終日に持っているわけが無いじゃんということで、明日もって行かなくちゃ行けなくなりました。

以下私信。
【編集】 |  18:27 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.01/30(Wed)

×××××(未定) 

もはややる気が無いとしか思えない猫娘。

今更ながら猫娘です。
とはいえ、こちらの地域ではまだ普通に本放送中だったり・・・。
何か、一ヶ月遅れくらいでやっているだけみたいでした。
・・・やる気が無いとしか言いようが無いですね。この絵。

テストが終わりましたー。
いっちゃん達はまだ明日テストがあるみたいですけれど♪
でもでも、昨日も言いましたけれど学校には行かなきゃいけないんですよね・・・。
学校におきっぱなしになっている自転車を連れて帰らなきゃいけないので、
帰りは自転車です・・・。いっちゃんは車校行くって言うし、間の悪いやつ。
美味しい物でも一緒に食べて帰ろうかなぁとか思ってたのに!
・・・頭イタイ。

【編集】 |  20:39 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.01/29(Tue)

失敗。。。した。。。 

ちょっと髪、切りすぎちゃった・・・。

ちょっと気分を変えようと前髪を切ってたら、
調子に乗りすぎて切りすぎてしまいました・・・。
多分、見ても分からないくらい微妙な量なのですが、なんだか感覚的に気持ち悪いです・・・。

明日のテストと、その翌日の学年集会が終われば、晴れて自由登校となります。
ちなみに明日のテストは数学と英語。
数学は半分くらい休んでいたのでまったく分かりません。
英語は欠席ゼロ。むしろ数学を休んでしまったことが悔まれますね。
本当なら木曜は休みだったはずなのに、集会があるので行かなくちゃ駄目なんですよ・・・。
テスト無いのに。

【編集】 |  21:45 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.01/28(Mon)

 

しばらく放置していてごめんなさい。心配かけてすみません。
元気です、とは言いがたい状況ですけれど・・・。
未だ精神状態が芳しくありません。

終わっちゃいましたね。プリキュア5。
最後くらい作画良いだろうなぁとか淡い期待を寄せていたのですが結局いつものクオリティ。
ラスト3話くらいは戦闘シーンばっかりで全然楽しくありませんでした。
いい話なのは分かるのですけれど・・・。


リリア。
ほんの少し悩んだくらいで答えなんて見つからない。
結局何の為に悩んでいたのだろうか。

えーなんといいますか、このサイト(ブログ?)の趣旨を変えさせていただきます。
プリキュア5シリーズに加えいろいろなモノも描いていこうかなぁと・・・。
具体的には、リリアとトレイズとか。
リリアとかトレイズとか。
トレイズとかリリアとか。
・・・もうね、可愛いのよ、ふたりとも。

【編集】 |  01:02 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.01/11(Fri)

 

自分を見つめる旅に出ます。探さないでください。

【編集】 |  00:49 |  近況  | Top↑
2008.01/09(Wed)

お腹がすきますね。。。 

この時期が1番お腹がすきますね・・・。
ああ~。太る~。嫌~。

そして、すぐ眠くなりますよね。
いつも気が付いたら寝ちゃってて・・・気がついて慌てて更新するという。
駄目な子ですね。

【編集】 |  23:51 |  近況  | Top↑
2008.01/08(Tue)

バトン回ってきた~。ちょっと遅いけど。 

「ツボバトン」
アニメや漫画・ゲームのキャラであなたが
ツボにくるものを、あらいざらい答えて下さい。

【編集】 |  22:11 |  近況  | Top↑
2008.01/07(Mon)

最終日。 

今日は冬休み最終日ということで友達とカラオケに行ってきました。
1時から4時間歌う予定だったのですが、いろいろあり、6時から10時まで4時間歌うことになりました。
当初の予定では2人で行くことになっていたのですが、最終的には4人になりました。
プリキュアflyとか、笑ったら最強!とか歌いたかったのですけど、残念ながらありませんでした。
でも、とっても楽しかったです。おごりだったし。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2008.01/06(Sun)

Yes!プリキュア5 46話感想! 

明日で冬休みも終わりです。
短かったなぁ・・・。
早く自由登校になって欲しいです。

【編集】 |  23:59 |  アニメ感想とか  | Top↑
2008.01/05(Sat)

明日はプリティでキュアキュアなファイブですね。 

まず、起きられるかが問題ですね。頑張って起きなきゃ・・・。
でも、明日はココのぞな気がするんですよねぇ・・・。
のぞうら祈願。明日天気にしておくれ。

【編集】 |  22:31 |  近況  | Top↑
2008.01/04(Fri)

雪合戦。 

親戚の家で食事会みたいなのをした後、外ではしゃいでました。
運動不足の体にはきついですね・・・。すぐバテました。

日曜日までに生活リズムを元に戻しておかないと。
プリキュア見れないですね・・・。

【編集】 |  22:32 |  近況  | Top↑
2008.01/03(Thu)

わわw 

また気が付いたら1時過ぎ。ってことで、タイムリープ!
感覚的にはまだお昼なはずなんですけれど・・・。外が暗いですね・・・。
これがまだ、雪が無ければ昼間起きて遊びにでも行けるのでしょうけれど・・・無理。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2008.01/02(Wed)

だらけきった日々・・・ 

気がついたら日付変わってて吃驚。
昼と夜が逆転してる感じです。
しかも寒くて全然部屋から出ないから絶対に太ってる・・・。でも、体重計乗りたくない。。。
運動しなきゃ・・・。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
2008.01/01(Tue)

新年。 

2008年。

明けましておめでとうございます。
・・・とは言ったものの、新しい年になったからって何が大きく変わるわけでもなく、
結局は1日1日の積み重ねが大切なのですよね。
時間無くて手抜き風味ですが、これで。
【編集】 |  21:40 |  イラスト、落書き  | Top↑
 | BLOGTOP | 
