--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/29(Fri)

 

笑♪

久しぶりの学校は疲れました・・・。

いまさら感がありますが、
帰ってからずっとコードギアスを見ていました。
ルルーシュ可愛いですね!
CLAMP絵が物凄くいい。こんな事なら本放送を見ておくべきでしたね・・・。。
【編集】 |  23:59 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.02/28(Thu)

明日は学校・・・。 

うららん。

昨日はスノーボードへ行ったりして、疲れて更新できませんでした。(言い訳)
明日は学校に久しぶりに行ってきます。
1時間ほどで終わると思ってたのですが、どうやらお昼まであるようですね・・・。
帰りはパーっと遊んできます。

【編集】 |  23:59 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.02/26(Tue)

。。。 

ちょこんっ♪

精神的に弱いというか、例のごとく、ちょっと落ち込んでしばらくネット環境から離れていました。
先が思いやられますね・・・。

【編集】 |  19:03 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.02/16(Sat)

雪が多い。 

夏はまだ遠い―。

夏はまだ来ないのかな。

【編集】 |  18:26 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.02/15(Fri)

最近、 

なぐりがき、ぽこぽこ

最近ちょっと荒れてるなぁ・・・。
少し悲しい。

【編集】 |  20:45 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.02/14(Thu)

バレンタインデー♪ 

あーんっ

イラストだけ先にアップしときますね。
実は描いたのは1週間以上前だったり・・・。

近況とか(有ってないようなものだけど)夜に追記しますのでー。

追記
また雪が積もってきました。
ホワイトバレンタイン?
いつもならこの時期に雪なんて降っても少しだけなのに。異常気象?
本当に内容の無い追記ですね・・・。

【編集】 |  00:34 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.02/13(Wed)

しまったー・・・ 

ううう・・・。

兄ぃがキーボードを買ってました。
音源内蔵のパソコンに繋ぐやつ。
何するのか聞いても教えてくれない・・・。
むぅ、気になる。

ちょっと放置気味だった拍手のお礼画面とかちゃんとしなくちゃ。
近いうちにやらないと・・・。

バレンタインデーは学校にも行かないしー、友達とも会わないしー、チョコ作らなくていいやーとか思ってたのですが・・・甘かったようですね。
今日みんなと会うと分かってたのだから手作りと言わないまでも市販のくらい用意すべきでしたー。
だって・・・みんな持って来てるんだもん。
普段はずぼらな杉ちゃんでさえ持ってきてるとか、えー?
みずっちに至っては徹夜で手作り、なんか今日も徹夜で作るそうで。
貰ってばかりで居心地悪かったです・・・。うう・・・ボード行く時にでも返しますー(泣)。

【編集】 |  19:47 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.02/12(Tue)

久しぶり。 

のぞみん。

案の定、今日は夜までぐっすりモードでした。

【編集】 |  23:26 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.02/11(Mon)

むぅ・・・。 

EDのぞうらVer♪

EDのココナッツのぞうらVer。と言いつつも、全然再現できていませんよね・・・。はぁ。

明後日は作品展示の為に学校へ行かなければ行けないという・・・。
久しぶりに友達に会ってきませう。
何故明後日の話かというと、多分明日は1日寝て過ごすから~。

【編集】 |  21:01 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.02/10(Sun)

フル・スロットル!GOGO! 第2話感想。 

挙動不審。

EDの挙動不審具合がすっごく好き。

【編集】 |  23:59 |  アニメ感想とか  | Top↑
2008.02/09(Sat)

!? 

!?

明日はプリキュアー♪

【編集】 |  17:34 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.02/08(Fri)

ぐぅ。 

うららっ♪

本当に学校が無いとだらけちゃいますね・・・。

【編集】 |  23:59 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.02/07(Thu)

長き夜の― 

メグミカさん

カラオケ行きたいなぁ・・・。

【編集】 |  23:30 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.02/06(Wed)

思えば愛し。 

ネコ娘。

担任の先生に送るメッセージビデオを系列ごとに撮るそうで。
そういうことをやると、ああ、もう卒業なんだなぁって急に実感します。
マリア様がみてるで、聖様が、思えばいととしよりも、思えば愛しのほうがいいと言っていましたけれど、まったく持ってそのとおりですね。
・・・絵と関係ありません。

【編集】 |  23:43 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.02/05(Tue)

お茶濁し。 

のぞみさん♪

家に居るとやることが無くて困りますね・・・。
どこか遊びに行きたいな。

Topページのイラストページを更新しました。

【編集】 |  22:41 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.02/04(Mon)

なんだかなぁ。 

うららん。失敗気味かな・・・。

いつもと違う感じにしたくて失敗した感じですね・・・。
昨日は友達が泊まりに来てて賑やかでした。
今日は夜起きー。体に悪い。

【編集】 |  22:34 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.02/03(Sun)

プリキュア5 GO GO 第1話感想。 

ネコ娘2

絵と関係ないですが・・・。
プリキュア5新シリーズ始まりましたね!

【編集】 |  23:27 |  アニメ感想とか  | Top↑
2008.02/02(Sat)

明日から新シリーズ・・・? 

うららん。

明日から新シリーズですね!
のぞうら路線まっしぐらで行って欲しいです。

【編集】 |  23:10 |  イラスト、落書き  | Top↑
2008.02/01(Fri)

ようやく一息つけますね~。 

のぞみん。

明日は寝て過ごせます。
提出物も全部出しましたし、プリキュア5までしばしの休息ってやつですね。

【編集】 |  23:59 |  イラスト、落書き  | Top↑
 | BLOGTOP | 
