--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/30(Fri)

ふたりはプリキュア! 

のぞみとうらら ふたりはプリキュア!

ふたりはプリキュア。
プリキュアはあと3人いますけど、のぞみさんとうららちゃんはプリキュアであることに間違いは無いので、ふたりはプリキュアというのも間違いでは無いはず。はず。
今回、色鉛筆で塗ったみたいにしたいと思ったので、パスやマスクなど一切使わずに、鉛筆ツール(5ピクセル固定)のみで描きました。背景は別ですけど。
色鉛筆風だから、線とか直さなくて樂かなって思ったんだすけど、
普通にペン入れをして塗るよりも何倍も時間がかかりました・・・。
大して上手くも無いですし・・・もフ。
背景は、適当に塗りつぶし、ふたりの周りを白抜きして四角を描いただけです。
背景白オンリーよりはずいぶんとよくなったと・・・自画自賛デス。
ついでにバナーも作っちゃいました。
水ノ唄バナー

ピンキーキャッチュとドリームコレットが欲しい!
って思って近くの(って言っても自転車で1時間近くかかる・・・)デパートまで行って来たんですが、高くて買えませんでした。
更新用に兄から破格で譲ってもらったこのノートPCの代金さえ返していない自分にはとてもじゃないけど手が出せない。

ふふふ。でもでも、まだ諦めるのは早いのデス!
左側のプロフィールの欄にも書いてある通り、もうすぐ誕生日です♪
去年の誕生日の時、その日一緒に居たにもかかわらず忘れてておめでとうとすら言ってくれなかったいっちゃんは、きっと今年は多少のお願いなら聞いてくれるはず!はず!(ちなみに、翌日になった瞬間に隣にいるいっちゃんに、「昨日誕生日だったんだ」って言って拗ねました)
期待してもいいよね、いっちゃん!
コレットをとは言わないから、せめてピンキーキャッチュだけでも!お願い!

スポンサーサイト
【編集】 |  19:36 |  イラスト、落書き  | Top↑
 | BLOGTOP | 
