--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/30(Sat)

懐かしい人 

今日は事情を知らない人には分かりにくい内容です。すみません。


ネットから離れていた知り合いが復帰した様子。
彼(でいいのだろうか・・・?)はひとつの答えを見つけたみたいです。ほっとしました。
それはボクが出した答えとはまた違った結論。でもそれもちゃんとした答えです。
この問いには正解なんて無いのですから10人が全員違うのは当たり前ですけれど・・・。
ようは出した答えが何かと言うよりも、答えを出せるかどうかが問題なのです。
彼はちゃんと答えを導きました。

ならばもう、彼には干渉する必要は無いみたいですね。
さようなら。ありがとう。もうかかわることも無いでしょう。
見届けたら別れは清く潔く。それがモットーです。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
