--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/03(Tue)

はう~ww 

なんでだろ。英語の問題見てると旧クラスメイトふたりの絡みが描きたくなる!ちなみにハトさん受けカピバラさん攻めで!!
ハトさんに女装を強要して恥ずかしがっている表情を見て楽しむカピバラさん。普段のおとなしい姿からは想像できないよぅ!でもそのギャップがまたいいのさっ!
うんうん。ハトさんはふりふりした服が似合うよ絶対!ぜったい!ああ恨めしい!


ドラマ探偵学園Q。
何か設定違っててちょっといやだなぁ・・・。
役の子はみんな可愛いのにもったいない。
特にカズマくんあたりがキャラ違いすぎてがっかり。
メグも別人だけどそれはどうでもいいや。


なんかコメント投稿できないんでこっちで返信しますね。


【More・・・】

書き込んだ人にだけにわかるような返信内容で書きますね。
やあ、久しいね。
そっちは明確な進路は決まってるのかな?かな?
こっちは美大志望だから毎日デッサンデッサンで忙しいのなんのってv
Gって言うとこっちでは黒いアイツのことなんだけど、そっちが言いたい意味の方は受験に専念したいからって理由でやめちゃいましたvほとんどは安価で友達に。

【編集】 |  22:23 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
