--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/04(Wed)

明日はおやすみ♪ 

テスト無いので明日はおやすみです。
時間があるから"あっち"の方にでも手を加えてみようかな・・・。

以下コメントレスです。何で投稿出来ないんだろ・・・。


【More・・・】

代々木って言うと代々木アニメーション学院のこと?
・・・学校のこと、ちゃんと調べたりしてる?
在学中の方に話を聞いたり授業体験とか学校見学、説明会に行ったりとか。
あそこ無認可校だから卒業しても専門士の資格は貰えないよぉ。
それにこういうこと言いたくないんだけれど、代アニって悪い噂しか聞いたこと無いしぃ・・・。名前は有名だけど何やってるのかいまいち良くわかんないしさ。
せっかくがんばって夢のためにお金ためて専門学校に行こうって思ってるならちゃんと考えて学校決めた方がいいと思うなっ。
何に成りたいか知らないから詳しいこと分かんないけれど、声優になりたいんだったら絶対他の学校の方がいいと思う。ちゃんと考えててどうしてもって理由があるなら別だけれど。
中途半端な学校で中途半端なこと習うよりも、きちんとした学校でとことんやって欲しいかな。かな。

何か好き勝手えらそうなこと言っちゃってごめんねっ。これ見て気分悪くしたなら謝るよ。

【編集】 |  23:06 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
