--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/09(Mon)

哀しいかな・・・。 

ひとりで居る時のボクと、みんなと居るときのボク。
どっちが本当の自分かわかりません。
自分を偽って生きることに慣れすぎた所為かな・・・。
少し哀しい。

以下いろんなレスです。


【More・・・】

>>2:44ごろの拍手
多少私的意見になります・・・。
確かにうららちゃんはのぞみさんの隣に居ました。
でも、のぞみさんの意識は別のものに向いていた気がするんです。
たとえば倉庫(?)のシャッターが開いて入ろうとしている時。
のぞみさんはりんちゃんを見ててりんちゃんはのぞみさんを見てて、その後ろ頭を哀しげに見上げるうららちゃんとか。

後はうららちゃんが時折見せるミルクへの敵意とかも。
冒頭のシーンで棚から落ちたミルクをキャッチし損ねた"ふり"をしたり(そう思えた)、アラクネアの「こいつが勝手に出てきたんだからどうしようが・・・云々」の対峙シーンの時とか、うららちゃんの視線がりんちゃんの視線とほとんど平行になってるんです。
りんちゃん、のぞみさん、かれんさんがアラクネアを見ているんだとすれば明らかにうららちゃんはミルクを見てるんじゃないかと・・・それも今までに無いくらいの形相で。
ミルク救出後のナッツハウスでは元気の無いミルクを見る笑顔にいつもと違う感情が含まれてます、絶対。そのあとの元気になったミルクを見る表情とかも。落胆そのもの。

確かに戦闘シーンではふたりはいい感じでした。でも、ミルクが介入する余地の無い戦闘シーンでしか駄目なのかと、そう思ってしまいました。
それにあくまで戦闘は非日常。そこでの彼女達はドリームとレモネードであって夢原のぞみと春日野うららでは無いのです・・・。

ミルクはあの子単体で見るには可愛いとは思うのですが。対象がのぞみさんなのがね・・・。主人公と言う立場上仕方が無いのかも知れませんけれど。

あくまで私的理解ですのでご了承を。


コメントレス
どうぶつの森楽しいですよね。DSのしかやったこと無いですけど。
気ままなスローライフ。ああ、あんな生活がしてみたいなぁ。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
