--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/01(Sun)

第9話感想 

やっぱり、ちょっと他とズレている天然っ子のうららちゃんとのぞみさん。そういうところが可愛いからいいんですけどねv
それにしても、みんなよく食べるね。

毎回、おつむが弱い自分は、寝起きだということも相まって見終わった頃には内容をほとんど忘れてしまっています・・・。
ですので今回からは見ながらメモを取ることにしました。あったまい~。
で、感想を書くために見返してみたんですが・・・なんだろう、これ。

目が点
特大いちごパフェ
リーダー!リーダー!
おたかさん。
ますこさんごと!?
ちょっますこさん!

何が何だか分からない・・・。駄目ジャン・・・。

かろうじて、ますこさんの台詞に感嘆するうららちゃんが可愛かったことくらいしか。

ナッツもめっちゃカッコ可愛かったです。渋い。

ドリームカードコレクション、雫といっちゃんのおかげで、残り1種類になりました!
小々田コージ&イケメン(ナッツ)も手に入って、嬉しいです。
飾らなきゃ!

【編集】 |  23:51 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
