--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/15(Sun)

Yes!23話感想!! 

まず近況。
ペンを持つ手が震えます・・・。
まだ絵は描けないみたい。
とは言っても、ほとんど描いてないから変わんないかな。

以下プリキュアワールド(?)

【More・・・】

床にビーズをバラまくひとりといっぴき。
あれはミルクが悪い!って言いたいけれどのぞみさんも悪いです!
何が悪いってうららちゃんを放ってミルクを追いかけまわしてるところが。

うららちゃんはんのぞみさんを必死で庇おうとしているのにその態度はちょっと駄目だろうって。うららちゃんも許しているし可愛いからいいんだろうけども。
もしもビーズを倒したのがのぞみさんじゃなかったら怒ってただろうって言うのはご愛嬌ということで(って使い方間違ってる?)。
今まで作ってきたものが壊れて残念な気持ちもあっただろうし、ね。

かれんさんのこまちさんへの優柔不断だわ!宣言。
どっちつかずなのはみんなが大切だからなのに、あれは普通に言われても傷つくと思う。それも好きな人からだったらなおさら。
かれんさんも自分で言ってから気が付いた様で、りんちゃんからの"そんなこと"発言に食ってかかりましたし。
でもでも、そういう思わず言っちゃったことが1番傷つくんですよね。
言い合ってる途中でこう、机を"バンッ!"ってやって、ナッツが言うんです。
「店中ビーズだらけだ!責め合う前に、まずは片付けるのが先じゃないか。」って。しかもその間、机の上(のビーズ)しか見てないあたりすっごくかっこいいと思うんですよ!さっすがナッツ。

ところ変わってナイトメア。
ギリンマさんが何か切羽詰ってる状況ですね。
ささっと辞めちゃえばいいのに。
彼がナイトメアに忠誠を誓う理由って何なんでしょうか?
ガマオ君みたいに他で働けばいいところまでいけると思うんですけれど。
あと、ですぱさん(デスパライヤ)声変わってません?

ココは何故、小々田さんになると途端にかっこいい事が言えるようになるのか・・・。

またH.K(意味無くギャル語)今度は上級生のおふたり。案の定少し距離が開いちゃってます。
いきなりやってきたギリンマさんがヒーローにやられた悪役みたいになっちゃってもう見る影もなし。
でも強さも桁違い。
桁違いはいいんだけど、あれギリンマさん居なくてもカワリーノさんが手をかざすだけで捕らえられたんじゃ・・・?
それはともかく、ココが人間バージョンで「なんか出たな!」って言うアンあのシーンはあそこで入れる意味があったんでしょうか。
間の抜けた感じで可愛かったですけれど!
かれんさんの堕ちるシーンのみ誰も笑ってませんでしたね・・・。そっちの方が雰囲気的にあってるのかもしれませんが。
こまちさんのほうはちっちゃいこまちちゃん大発生でもう何だかすごいことに・・・。
耳まで裂けたそれでいてほとんど表情の無い笑い顔がもう頭から離れないくらい不気味でした。
次はうららちゃんとりんちゃん。
「口を開けばのぞみのぞみって、あんた他に友達居ないの?」
っていう台詞から、うららちゃんののぞみさんLOVEはりんちゃん公認ってことですよね。
のぞみさん関連のことだと感情的になるうららちゃん。怒るのも仕方が無いです。
レモネードフラッシュも空しく、こちらもカワリーノさんに捕まるうららちゃん達。
りんちゃんはのぞみさんへの不信感で。
うららちゃんは夢とのぞみさんを天秤にかけて。
えと、夢とつりあう愛って言うのは相当なものだと思うのですが・・・。このふたつを比べること自体なんか違う気もしますけれど。
だって、のぞみさんが居るからがんばれるわけでしょう?
あと一瞬鏡の中のうららちゃんがうららちゃんにキスするんじゃないかとはらはらしてました。

コレット壊すから!
そののぞみさんの言葉に同意するココナッツのおふたり。
ナッツがコレット内に居た時は(プリキュアは)死んでも(いいから)渡さないココ!っぽいことを言ってたのが嘘みたいな意見の転換ですね・・・。
やっぱりナッツさえ助かればパルミエ王国は成り行きに任せればいいやって感じでしょうか。
それで、今回はナイトメアに乗り込んで終わり。初の続きもの。

次回予告でみんな笑ってたから来週は安心して見られますね。
って言いたいけれど、ココのぞの予感が・・・。

スポンサーサイト
【編集】 |  22:18 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
