--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/24(Tue)

むむむぅ。 

晴れた日のお昼ごろに自転車で走るのは気持ちがいいですね。
日焼け対策しておかないとすぐ赤くなっちゃうのがたまに傷ですけれど。

やることがあるのはいいことですよね。

拍手レスですッw

【More・・・】

1:30分ごろに拍手くれた方
広げようのぞうらの輪をスローガンにまずは質より数でッ!いたいな・・・。
あのらくがきにはそんなに深い意味はなくってココがのぞみさんを抱きしめてたシーンをのぞうらに置き換えてみただけみたいなっw無論そういう解釈も大いにありですけれど。
ストーリーを動かすならああいう形じゃなくって20話の続き的展開の方が100倍いいですよね。
次回に期待!もう、ずっとのぞうら希望ですよ!

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
