--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/02(Mon)

プチ健康思考。 

春休みに入ってから、引きこもってて運動とかぜんぜんしてない・・・。
これはちょっとやばいかなぁと思って、せめて食生活を正そうかなと思いました。
今まではお昼に親が買ってきてくれた出来合いのもの・・・主にコンビニのお弁当とかカップ麺などを食べてたんですけど、これからは出来るかぎり添加物とか保存料が入っていない物を選んで食べようと思います。
どうせなので自分で材料とか買って来て作ろうかなって。
それだと運動も出来て一石二鳥じゃん、と。

だってだって、最近品質表示を見て添加物とか保存料が入っているのが分かると、食べたくなくなるんだもん。
無理して食べると気持ち悪くなるし・・・。

これからは野菜と魚中心の食生活にしていこう。
・・・それから、間食も控えよう。
ああ、でも・・・自分から甘いものをとったら何が残るだろうか・・・。うう、お菓子ぃ・・・。


最近、うららちゃん&のぞみさんLOVE!なサイトが増えてきてて、とっても嬉しいです。
いろんな方が描かれる彼女達を見るのがもう、ほっんとに楽しくて楽しくて。
また楽しみが増えました。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
