--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/29(Sun)

Yes!25話感想!! 

OP見てて・・・気が付いたら11時でした!
徹夜なんてするものじゃないですね・・・。
録画してあったとはいえ不覚でした。
27時間テレビが悪いんだよぉ!(八つ当たり)

以下感想です。

【More・・・】

前回のノリから一転して楽しい回で嬉しい♪

のぞみさんがナッツハウスに入った時いちばん近くに居たミルクはスルーしてココナッツに「おはよーっ」って言うあたりが距離感を感じていいですね。
それにココはシュークリームの箱をもって食べているし・・・。
うららちゃんのコンサートって・・・1曲しか無いですよね?どれくらいの規模なんでしょうか。

のぞみさんもうららちゃんも今回ははしゃぎまくりで可愛いのなんのって!
まずはおやつについてってのぞみさんは相変わらずというか・・・。
でも、のぞみさんの意見に対しては特に疑問も抱かず全肯定するうららちゃんはいいですねww
お金は?と聞かれておやつは300円以内でしょ?と聞き返すのぞみさん。
可愛いですね♪
それはそうと、300円でどこまでいけるのでしょうか。
別荘と言って「しまった!」と思った顔のかれんさん。最初から誘うつもりは無かったみたいですね。
ちいさいって島ひとつとか大きすぎませんか。
それを聞いて想像をする3人ですが、その内容はのぞうら全開でりんちゃんほとんど出てきてませんねッ♪
「一緒に行ってあげます!」って言うのぞみさんにみんな反論してますが、かれんさんも含めて言ってることと思ってることが真逆な気がします。
遠い目をしてのぞみさんについて口々に話すみんな。
なんだか死んだ人の話をしているようにも思えました・・・。(!?)
でもでも、うららちゃんはのぞみさんLOVE!が増してるような気がして嬉しいかな。

買い物リスト、絵ですね・・・せめて文字で書いたら?
ああ、もうなんでしょうかあのポテトチップスのやりとりはッ!
可愛すぎませんか?
りんちゃんとのぞみさんの言い合いの途中で漁夫の利を得ようとするうららちゃん。だから前のシーンであんなにすました感じだったんですね。

ビデオでいいでしょう?
戦闘中ものぞうらシーンがありましたけれどそれは心の中に・・・。

コワイナー化したラジカセは返すんですね。
20話でうららちゃんの服がボロボロになったことからもダメージが残るであろうことは予測できるので買わなくて正解です!
うららちゃんはホントにのぞみさんLOVE!ですよね。
グレープジュースはいらないって完璧嫌がらせです、ひどいですりんちゃん。小悪魔です!
それにグレープジュース如きでかれんさんのキャラが変わってませんか。
スキなんですね・・・グレープ。
んでまたまた漁夫の利を得ようとするうららちゃんはご愛嬌?

書きたいこと書ききれないです・・・。
来週は合宿本番。でも作画は駄目みたい。残念です。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:47 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
