--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/31(Tue)

学校見学。 

今日はうちの学校で学校見学会がありまして、中学生がたくさん来ていました。
見学するのに高校生徒が居ないって言うのは駄目みたいなので、美術部全員が駆り出されることになりました。
とはいっても
いつもどおりの活動をしていればいいだけなのですけれど・・・。
他の系列の人とか一部美術部員は学校案内の手伝いをしてたみたいで、そういった人にはお昼にお弁当が出てたみたいです。
でも、名簿とかそういったもので管理しているわけじゃないから、行けば貰えるのでは?と手伝っていた人が言っていたので、その話を聞いていたボク含む3人でお弁当をわけているところに行ったら本当に貰えました。
んで、お昼ごはんが無かったのでちょうどいいかな。って食べちゃいました。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:14 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
