--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/03(Tue)

ボーイフレンドは居ないんですけど、 

I LOVE NOZOMI!

好きな人なら居ます!
それは・・・夢原のぞみさんです!
って言ってた(何か違う)件についての絵です。
のぞみさんのこういう表情がもう、可愛くって好きv
のぞみさんは描いてて楽しい♪

今回は重ね塗りにして色に深みを!って思ったんですけど、髪の毛塗った時点でやる気がだんだんとそがれていって、服の影を描くあたりではもう、手抜きの一手。服の影の重ね塗りってどうやるのよ、もう。
ああ、服の構造とか光源の向きとかちゃんと理解しないと・・・。
自分、そういうところを遠ざけ気味なので次はそこを重点的にやろう。
あと、体とか足を描くのが苦手なのでポーズ集とか見て練習したいんだけど、買うお金が無い・・・。
漫画とか本とか売ろうかな・・・。
背景はまたまた濃い目の赤と四角ででっち上げ。

うららちゃんの制服の袖を描き間違えているのにはだいぶ塗ったころにやっと気づいたという・・・。

【編集】 |  19:03 |  イラスト、落書き  | Top↑
 | BLOGTOP | 
