--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/12(Sun)

プリキュア5 りんちゃんイケメン幽霊とデート!?感想 

先週の日曜日に朝から県外に行った時、目覚ましを切っていたのを忘れていてならず、その所為で今日は土曜日だと思っていました。そして今日が日曜日だというのに気が付いたのが午後3時ごろ。
プリキュア5を見忘れていたことに気が付いたのがさらにその後、いつも行っているプリキュアサイトで今日の放送分の感想を見た時・・・ってやっぱりボクってバカ。
ちょっと取り乱したけれど、優しいあにぃが気を使って撮っておいてくれくれてた。感謝。

以下感想です。ネタバレというより、のぞうら妄想なのは仕様です。


【More・・・】

今回はこまちさんの回でしたね♪毎度とっても笑顔が怖いです。
怖い話の基本は聞き手を引き込むことって言いますが、その点ではこまちさん以上に適任者は居ないでしょうね・・・。
のぞみさんとうららちゃんは今回もべったり。怖い話でものぞみさんOrうららがいれば怖くない!って感じでしょうか。可愛いですね!
りんちゃんやミルクが怖がりだって言うのは大体予想が付いていたのですが、まさかココがあそこまで怖がりだとは思いませんでした。
毎回いいことやかっこいいことを言っているのにちょっとね・・・。
話の終盤のこまちさんも怖いですね。
それにしてもりんちゃん怖がりすぎですね。あんな顔は女の子にはちょっと・・・。
それよりものぞみさんとうららちゃんが笑顔だったことの方が気になって、さっきまで怖がっていたのはふたりの演技でただ単に抱きつきたかっただけなんじゃないかな、と。意外に策士ですね(笑

結局旧校舎に行くことにしたみんな。こまちさんはノリノリですね。
のぞみさんとうららちゃんはここでもべったり!!
りんちゃんはそれどころではない様子ですけど・・・。

ますこさん登場!
新聞部では決めポーズが出来ないと入れないみたいですね。だから部員が居ないのね・・・。

アイキャッチ後のりんちゃんが幽霊を見たと力説している時ののぞうらが可愛い。うららちゃん驚きすぎです。
そのあとのぞみさんのほっぺに顔を押し付けてるシーンとかローゼントさん関係なくてそっちのほうが目的だったんじゃないかと。
こまちさんは期待を裏切らず食いつきすぎ。間違いないわ!と完全に断言。こまちさんが言うのならそうなのでしょうね。
そのあとは今まで見た事が無いくらい輝いてましたよ。瞳とか。
りんちゃんとかれんさんが唖然とする中、のぞうら天然コンビはもう完璧に信じてますし、純粋でいいですね!
ココナッツはとにかく帰りたそうでしたけれど。
怖がるりんちゃん、のぞうら必死。いいですね、何なの今回!

戦闘中、レモネードが、「違う!私がのぞみさんを想う気持ちは本物です!(違っ!)」って言っていたのがすごく心に響きました!

こまちさんはナッツの扱いだけじゃなくってますこさんの扱いも上手いんですね!

来週もほんわかのぞうらが見れそうです!楽しみ!

スポンサーサイト
【編集】 |  23:36 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
