--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/20(Mon)

Yes!プリキュア5 28話感想!! 

昨日は夏休み最後の思い出を作ろうってことで、友達5人と花火をやってまして・・・。
みんな居たので、落ち着いて書けなかったんですよぅ。
いえー、明日から学校です!


【More・・・】

「スペシャルカキ氷?」といきなりののぞみさんのアップはよかったです。
そのあとの、「豆大福をどっさり乗せてみようよ!」の台詞ものぞみさんらしくて可愛らしいですね。
それをおいしそうと言うナッツと怪訝そうな顔をするココの対比が面白かったです。ミルクは一心不乱に豆大福をほうばってますが・・・。あと、豆大福カキ氷は大福が硬くなると思いますよ。
うららちゃんも「私はようかん7切れ、のせちゃいま~す♪」って。もう、可愛いですね。似たもの同士。論点が微妙にずれているのにも気が付いてないのはいつものことですよね!(褒め言葉ですよ!)
その後は残りのマスコットさん達も好きなものを言ってます。
シュークリームはともかく、チョコレートは普通に夜店とかで見かけることってありますよね。
そもそも、ココはシュークリームが好きなだけなので氷は残すんじゃないかと思います。本末転倒(?)ですね。

ブンビーさんはストーカーですかw

かれんさんのメモの文字が大きすぎる気がするのですが、生徒会でもあれくらいの字でリストなど作ってるのでしょうか?
ちょっと親近感がもてました。
りんちゃんもうららちゃんも絵上手いですね。うららちゃんは食べ物なんですね。
って、ココナッツミルクの3人(匹?体?)!
ココとミルクはまだ分かるけれど、ナッツまで!
あれだけアクセサリーとかデザインしているのに明らかに子供の落書きじゃないですかw
と思ったら、のぞみさんもww
こまちさんとお姉さんのやり取りがとってもよかったです。
協力できる友達が居るって言うのはいいことですよね。
試食タイムではしゃぐのはやっぱりのぞうら!
おいしーのタイミングだとか表情だとかもうそっくりで仲良しが目に見えて分かって嬉しいです。ほっぺたが落ちちゃうとか可愛い♪

氷をそこに置いておいてくださいって言うこまちさんはすごいと思います。ちょっとだけだって溶けるのが怖くて置いてなんて置けませんって!さすがこまちさんですねっ。
「なんで無いのッ!?」ってまずは溶けたことを疑うべきだと思うのですが・・・。まあ、ガマオ君ですけれど。
こまちさんとかれんさんの過去が明らかになりましたね。
はじめは苗字で呼び合ってたのに、最後は名前で。いいですね。
でも、クラスのみんながかれんさんの周りに集まっている中、何故にこまちさんだけが席に座って居たのか・・・。
後、やっぱりあの教室は高校とか大学だと思います。
しおりを取り出したところは普段から良く使っていそうなところでしたし、取り出しやすそうなところに入っていたので、もしかしたら毎日取り出して眺めたりしてるんじゃないかなとおもすみません。
くねくねしているのぞみさんが可愛かったですね。きっとうららちゃんもそう思ってたはずです!
今回ののぞうらは息ぴったりですね。他を寄せ付けない可愛さ!
チラシ配り=キャンペーンガールって言うのはうららちゃんらしいですね。あくまで自分が主役でチラシはおまけみたいな考え方じゃないと芸能界はやっていけませんよね。
アクセサリーはナッツ達が、ってさっき落書きしていたやつが何を言う!と思ったのは秘密。
アイキャッチ後ののぞうらりんが力入りすぎ!得にうららちゃんが!2回転、さすがプロですね。効果絶大です。
ナッツはやっぱり上手いですけれど、ミルクがココの服に!服の中に!!何をやってるんですか!
電池で光るって言うことは材料を別途用意してということですね。さすがナッツは仕事が速くて上手いです。
こまナツ?ナツこま?は応援したいです。
丸いお面は売れないらしいです。過去におんぷさんのお面は売られたことが無いらしいですね・・・。(何の話だ!
明らかに八つ当たりなガマオ君。若者の典型?

割愛。
ひとつだけ言えば、りんちゃんの攻撃の絵の使い回しが多かったと思います。

もし仮にボクがあの場に居たとしたら、はたして何個買ったことでしょうか。1個ずつ何度も買うと思うんですよね。
かれんさんとこまちさんの仲が深まってめでたしでした。


プリキュアflyを買おうか思案中。
買うことは決定ですがお金が無いのでいつ買おうかなと・・・。
まずはアクションフィギュアコレクションののぞみさんとうららちゃんを買わないと!
ひとめぼれしてしまいまして・・・。

スポンサーサイト
【編集】 |  18:44 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
