--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/26(Sun)

Yes!プリキュア5 29話(のぞうら)感想!! 

結局明け方に寝たのでとっても眠かったですけれど、何とか見ることが出来ました。
ゲキレンジャーのゴリラさんがどうしても見たかったんですけれど、さすがにそこまでは無理でした。


【More・・・】

いつもは箇条書きみたいに書いていてまとまりが無いので、今日は頑張ってまとめてみようと思います。

今回は全体的にのぞうら分が多くて、見ごたえがありました!
私も自由研究がまだなんですってなんだかんだと理由をつけてのぞみさんを誘ううららちゃんは見ていて微笑ましかったです。
こまちさん、かれんさん、りんちゃんは後で呼んだらすぐに来てくれたことからも考えて、本当はふたりっきりにしてあげようと気を回して断ったんじゃないかなとボクは思ってます。ココナッツミルクのさんにんも途中から席を外してくれましたし。
それにしても、のぞみさんは度胸がありますね。
ボクだったらあの状態で電話に出ようなんて思えません。
のぞみさんはやっぱりやれば出来る子ですよね。
かれんさんはバイオリン以外も出来るんですね。本当にお嬢様。祥子様みたい。
こまちさんは完璧に着物の着付けが出来るご様子。やっぱり着付け教室は嘘だったんじゃ無いでしょうか。普段着で着物着てますし。
りんちゃんは仕事が増えてよかったって、ああ書く事が見つからない(泣
本当は乗り気じゃなくても、カメラの前では精一杯やるうららちゃんの女優魂は、さすがプロだと思いました。
髪を上げたうららちゃんもとても可愛かったのですけれど、それよりもココが可愛かったです!反則ですよあれは!
とっても弱かったですけれど。
あれだけ威勢良く出てきたのぞみさん、落ちましたね。可愛かったのでいいですけれど!

だって、うららの大事なことだから。

いいですね!もう、ああ、今回はこの台詞が聞けただけでもう十分です!
のぞみさんがあれだけ精一杯がんばったのは相手がうららちゃんだったからなんですね。
個人的にはのぞみさんに本当にマネージャーになって欲しいと思いましたけれど、それだと別の意味合いになってしまう気がして・・・。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
