--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/31(Fri)

もフ・・・ 

作り物の仕事がまだ終わってません!
学校祭は3日からなのですが、なんだか明日は登校禁止らしくて・・・知らなかったです。
日曜日の準備&リハーサル後急ピッチでやってはたして間に合うのでしょうかって感じです。
リーダーが言うに、「思ったより時間無いけど、時間あるからッ!」だそうで・・・みんな必死です。
そんな風にあたふたしてても始まらないので明日はゆっくりして日曜日のために・・・ってああ~!!
もしかして日曜日、本放送でプリキュア5見れないってこと!?
うわぁん。8時30には学校に着いてなくちゃ行けないですよぅ・・・。

追記
でもでも、のぞミルはあんまり見たくないのでそれが救いといえば救い。もう、録画でいいです・・・。ちょっと凹みますけれど。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
