--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/09(Sun)

Yes!プリキュア5 31話感想!! 

念願だったヘッドフォンを買いました!
白くて小さめのやつです。
完全に耳を覆えるくらいごついのもいいのですけれど、持ち運びがしやすくてぬいぐるみにも付けられるくらいのが欲しかったので。
予算が少なかったというのもありますが。

いつも、コメントする時って緊張します。
変なこと言ってないかとか念入りに確かめたりしちゃいますよ・・・。
ボクはへたれなうえに社交性も無いのです・・・。

以下、感想です。

【More・・・】

まずはのぞみさんがうららちゃんにお土産を買ってないことを突っ込みたい!
ココやミルク以上にのぞみさんのことを大切に思ってるんですよ彼女は!
それとも後からこっそり、形の無いものをあげたりするのでしょうか・・・?

ココとナッツの友情シーンはすごくよかったです。
きっと、親友以上の何かを感じたのはボクだけでは無いはず・・・。
その後のマスコット化でのお悩み相談はカッコよさぶち壊しでなんて言っていいのか分からなかったですけれどね。

それはそうとナッツさん!
ココの辛さを嘆く前に、まずはミルクの辛さを嘆くべきだと思います!
ミルクは変身も出来ないんですよ!
って、言ってみます・・・。

今回はココとナッツの仲の良さがよく分かるお話でしたね!
めでたしめでたし。


おまけ。
こまちさん
うららちゃん描こうと思ったけれど、もうすでに描かれちゃってたのでこまちさん。
きっとナッツのことなので言いたいことは口で言えとか言いそうですけれど。

ついでにもうひとつ。
百合っぽいので注意?
↓↓↓













・・・ッ!!!??
お土産の××。ちょっと手抜きぎみ?

【編集】 |  21:48 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
