--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/12(Wed)

キャラクターソング聞きました。 

のぞみさんのキャラクターソング『もん!太陽(Sun)ドリーム』いいですね!
とってものぞみさんらしいというか、キャラクターソングって感じがとっても出てて。
でも、『いつか恋もするんだもん!』の歌詞は『恋はうまくいくんだもん!』みたいな歌詞にして欲しかったです。うららちゃんは恋人でしょう?
あと、キスはマシュマロの味ではなくてレモンの味だと思います。

うららちゃんの曲はアルバムバージョンよりシングルバージョンの方がいいと思いました。
コーラスにのぞみさんが居ないのは悲しいです。

プリキュアfryは2期のOPにしてもいいくらいいい曲でした。
元気が出ますね!
CDはほとんど買わないんですけれど、このCDは素直にオススメです。

りんちゃんの曲はなんだか切なくなりました。
のぞみさんLOVE!感がものすごい出てるんですもの!
うららちゃんのもこれくらいの物をもう1曲新規で欲しかったです・・・。
かれんさんは、さすが前田さんだけあって上手かったです。
こまちさんの曲もいい曲だったのですけれど・・・声だけじゃ誰か分からなかったです・・・。声変わり?

以下も近況なんですけれど、長くなりそうなので続き。

【More・・・】

いちゃんの彼氏(?)の話。厳密に言うと幼馴染で片思いで付き合っては無いんだけれど。今は仮にS君と。
1週間くらい前、いっちゃんがS君とキャンパスライフがおくりたいって言い出して、強引にS君を同じ大学に行かせようと説得の電話をしたんです。
それで今日、OKだったかを聞くためにいっちゃんがS君に電話したんですよ。
ボクも影ながら応援していたのですが、はじめは行けたらいいな、くらいなつもりで言ってたんですけれど、S君の話を聞くうちに、この子本当に将来大丈夫なの?ってふたりで本気で心配になったんですよ。
だって、S君の現状が、
専門学校志望なのにまだ行く学校を決めていない。
明確な夢が無い。ただなんとなく専門学校に行こうとしている。
やる気が無い。へたれ。(←萌ポイントらしいです)
認可校とスクールの違いを知らない。
この時期にまだ学校の情報を一切調べようとしていない。
Etc...
どう思いますか?
そもそも、専門学校は明確な将来の目標があってやる気がある人じゃないととても続かないところですよね。
将来の仕事も制限されてしまいますし、安易に選べる選択肢ではないはずです。
それをなんとなくって・・・。
それくらい聞いたあたりで、当初の目的を放り出して、いっちゃんと同じ大学じゃなくてもいいから大学にした方がいいだとか、専門学校でもいいから、ちゃんと調べて、納得して決めた方がいいとかってS君を説得したんですよ。
でも、帰ってくるのは生返事で。

今日いっちゃんが親御さんにちゃんと考えるよう説得するように電話するそうです。
大切な人なので将来のことはちゃんと考えて欲しいんだって。

ボクにはそんな人居ないのでちょっとうらやましいです。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:01 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
