--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/16(Sun)

プリキュア5 32話感想? 

最近ネイビーブルーな日々を過ごしています。
それも何故こんなにも哀しいのか自分自身分かっていません。
ああ、気長に行きませう。

プリキュア見てるときだけがしあわせw
この頃、ミルク含むみんな可愛い♪


【More・・・】

りんゃんならなんとかなるなる~って、豆大福を食べながら言うのぞみさんの他人事感がとってもいいですね♪

みんなの結婚式に対するイメージがすごいです。さすが夢見る乙女。
やっぱりりんちゃん1番の乙女っ子ですね。その次はこまちさんでしょうか。目の輝きがぜんぜん違います。でもそのおかげでうららちゃんとのぞみさんが急接近!ありがとうりんちゃん。
のぞみさんは色気より食い気。ウェディングケーキひとりで食べたいって、相手のことは考えてないようで。よかったというかなんと言うか・・・。がんばれうららん。
うららちゃんもうららちゃんで結婚式って普通、アイドルは隠すものなんじゃないでしょうか。ファン減りますよね・・・。暴動とか。あ、女の子同士の式だからいいのでしょうか!・・・女優?
かれんさんはちょっと意外でした。和装ですか。相手はこまちさんかミルクを希望します。最後こまちさんの顔見てましたし。
ナッツが運転手・・・。一国の王子が運転手・・・。ミルク恐るべしですね。それはそうとパルミエにはあんな人が居たんですね。
ちなみにボクは、結婚式は晴天の下、丘の上の教会で友達だけのひっそりとした式を挙げたいものですね。でも、服はゴスロリチックな物を・・・!
とはいっても、そもそも相手が居ませんけれど。
あと、ココは花嫁だと思う!

りんちゃんはほとんど何でも出来てすごいですよね~、憧れますよね~。それにあんなに綺麗な心を持っているとかすごいですよね~。はい、嫉妬です。
みくさんの結婚式がいちばん理想的な式ですよ。うらやましい。

今気づいたのですけれど、ビーズを選んでるりんちゃんの後ろのココナッツがめちゃくちゃ可愛い!なにあれ!

その後ののぞうらは待ちに待った瞬間でした。目と目で分かり合ってる感がとってもよかったです。

ココナッツミルクは本当に頼りにならない!君達が預かったそれはどれだけの思いが詰まってると思っているの!と思わず言いたくなりましたよぅ。
そのあと、ちゃっかり商売のこと考えてますし。
あと、こまちさんのお姉さまのアナウンスは雰囲気壊してませんでしたか?

今日は初めてミルクが可愛いと思いました。
もう、うららちゃんからのぞみさん取っちゃ駄目だぞ!

来週はますこさんがピンチらしいので今からハラハラどきどき待ってます。


本当、毎回まとまり無いですね!この文!

スポンサーサイト
【編集】 |  21:45 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
