--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/07(Sat)

桜の咲く公園へ 

自転車で30分くらい、ボクの通っている学校のすぐ近くの公園へ友達のまっちゃんと行って来ました。
季節の花が咲くころに屋台とかが出てお花見が出来るのでいつも行ってるんですが、まあ今回も例のごとくということで。
何種類もの桜が咲いていて綺麗でした。
他にもつつじとかも植えてあってほぼ一年中お花が楽しめます。

でも、やっぱり何か物足りないんです。
桜はとっても綺麗なんですけど、夏が好きな自分にはちょっと・・・なんていうんでしょうか、植物達が生きているって言うのかな・・・そういうのが少ない気がするんです。
あの地面が燃える感じとか、植物達が生き生きしてるって錯覚するような雰囲気がどうしても頭にあって、物足りなくなるんです。
でも、それが桜の花のはかなさとかと合っているって言うのは分かるんですよ、分かるんですけど・・・桜にも夏の植物のように輝く瞬間があってもいいと思うんですよ。

う~ん、夏が待ち遠しくなりました。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:48 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
