--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/24(Mon)

どうしようかな・・・。 

今日は昼間のうちに髪の毛を切りに行って、願書用の証明写真を撮りに行く予定でしたのですが見事に寝過ごしましたッ!
出願期限が来月15日までなので来週末には行ってこないと。
それに次の面接練習までにポートフォリオを作っておかなくちゃいけません。

もし受かって1人暮らしをすることになったら、部屋をピンクで統一したいです。・・・今の部屋はちょっと味気ないので。
それにしても先輩が前にゴスロリ服を買ってくれるって言ってくれたのに全然買ってくれない・・・。嘘だったのかな?

昨日の感想で書き忘れたのですけれど、来週はめっちゃミルかれの予感ですね。
あぅ、最近のミルクさんは大人しくて可愛いですよぅ。
愛の反対は無関心。嫌いって言う感情はちょっとしたことで好きになりやすいですよね。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:47 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
