--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/08(Sun)

プリキュア5 第10話感想 

まずは日記を。
今日も懲りずに桜の咲く公園へまっちゃんと行ってきました。
春休み最後ってことで、いっちゃんも誘おうと思って電話したんですけど、遊びに行こうって言ったら、はぁ?(怒)って返されてちょっとショックでした。
いっちゃんこのごろ冷たいです。いっつもアンハッピーな顔してます・・・。
そんなんじゃハッピーが逃げちゃうよ!

漫画や本(家にあるいっちゃんのとか借り物は除外して)の約7割を思い切って売っちゃいました。
300冊くらいで"にまんいっせんえん"にもなりました。
それでそれで、そのお金は1日で無くなりました♪
まあ、あにぃにこのノートの代金を払っただけなんですけどね。

以下プリキュア5感想。
今回から、ネタバレ等の関係で続きへ。

【More・・・】


とりあえず、箇条書き風。
冒頭でナッツが倒れたときココが尋常じゃないくらい叫んでたのがとってもよかったです。やっぱりココはナッツが大好きなんだねv
一食抜いたっていう想像をして、怒るうららちゃんは可愛いけど、やっぱりずれてるの?
あと豆大福を食べるナッツが少し太って見えたのは気のせいかな・・・。
ココが悪者扱いされているなか、2個目の豆大福を一生懸命頬張りながら、奢ってもらう理由が無いナツ!って言うのはどうなの?ナッツ。
うららちゃんがキャラ変わって、指差しながら腕をぶんぶん振ってたのが可愛らしい。
ガマオ君はがま口のお財布を使っているんだ・・・やっぱり・・・。
こまち・・・押しが弱いわ!っていう祥子様のストーカー(?)発言なんかもあったり。
そういう祥子様は強引過ぎたりといろいろ。
ガマオ君が攻めてきたのは、ドリームコレットとか関係なくて単なる逆恨みで今回ナイトメアの方々は攻めて来ませんでしたね・・・。
そう、毎回毎回攻めてこられても困るのでいいんですけれど。
ピンキーって便利だね。でも家の子は白黒だし何にもやってくれな(ry
ちょ、ますこさん!
まあ、オチは予想できたので特には無し。

もうこれからは、戦闘シーンは少なめでいいのでのぞみさんとうららちゃんの恋模様とか、ココとナッツとか、人間関係に重点を置いて物語を進めてもらいたいなぁ。

ホント、毎度まいどまとまりがなくってごめんなさい。

スポンサーサイト
【編集】 |  22:46 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
