--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/07(Sun)

プリキュア5感想。 

まずは昨日の日記の補足から。
親戚が泊まりに来ていて、ビックダディ(クマのぬいぐるみ)でポコポコ殴って来て、潰されていた時に、隙を見て更新したからあれだけしか書けなかったのです・・・。

以下感想。

【More・・・】

OPが微妙に変更されていたのと、EDの動きが多くなっていましたね!
やっぱり動きが多いと見違えますね。可愛いです。
でも、眠たい時に見る分には動きが少ない方が見やすいのですね・・・、あと、ココナッツは前のピンポイント静止画の方が可愛かったと思います。
アイキャッチも変更されていましたがボクは前の方が好きでした。

のぞみさんがうららちゃんの洋服を買いに行くのに付いていくって言ったから、ふたりで選んでる図を想像して楽しみにしていたのに、何でココとふたりっきりで居るんですか!?
それは駄目でしょう!ねぇ!・・・うぁ~ん(泣)
反面、こまちさんとナッツはとてもいい感じでしたね。
もう、可愛くって初々しくってっ!
見てて微笑ましかったです。青春ですね♪
後は、何気にミルかれシーンがあったことですか。
のぞうらも増やして欲しいものです。まったく、もう。

スポンサーサイト
【編集】 |  22:59 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
