--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/09(Tue)

少し肌寒く、 

少しダボついた服を着て、
分厚くって少し大きめのマグカップ、
立ち込めるココアの香りと鼻にあたる湯気。
両手で持ってちびちびと飲んだら、
とっても甘くって、
体も心もぽかぽかで、
なんだかとっても幸せですね♪

掛け布団だけじゃ寒くなって来たので、電気毛布を敷いてみました。
でもお布団があったかいと朝出たくなくなるのが怖いです。
寒いのも嫌ですし、どっちかって言われたらぽかぽかの方を選びます。絶対!

長袖の服。
手が袖でちょっとだけ隠れているのがとってもいいと思う、今日この頃。
黒いお洋服だとなお良しです。

馬肥ゆる秋というか・・・。
久しぶりに会った友達がちょっと太っていてびっくりしました。
前は本当にお嬢様って言うような体型と声をしていましたのに。
あれくらいの方が可愛いのかなぁ・・・。
でもボクは太る気は無いですね・・・頑張って痩せましたし。

この季節はものすごく切ない気持ちになりますよね。
押し潰されないように頑張らないとっ”

スポンサーサイト
【編集】 |  23:32 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
