--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/09(Mon)

ああ、とうとう・・・ 

新学期が始まっちゃいました。
正確には今日は離任式で、要するに今日は余興で明日からが本番!デス・・・デス・・・。
学校はお昼に終わって、放課後別に居なくてもいいのに4時間近くも残ってました。いっちゃんたちと遊んだりしてv
帰り道が一緒なのでいっちゃんと帰ったはずなのに、気づいたら居なくなっててびっくり。
ちょっと戻ってみたけど、見つけられなかったのでそのまま帰ってきちゃいました。・・・鬼隠し?

今日1日がんばりすぎた所為か頭痛が・・・。こんなんであと1年持つんだろうか。
2年次までで必須教科のほとんどは履修し終わってるから、後はほとんど系列必修だけ。だからテストも2、3教科になるんだけど、その分他の教科は作品を提出しないといけないって事だから、1度の遅れが命取りになるのです。
それに卒業作品製作とかもあって、自腹で何万円もお金出して製作しなきゃ駄目で、これは絶対に出さないと卒業の為の単位がもらえないですし。
自分の中で、3の付く学期と学年は休んじゃいけないって言うのがあって、もう休めないんですけど、う~ん。どうしよ。
・・・って、何が言いたかったのかよく分からなくなってちゃいました。あわわwすみません。

ともかく明日から学校だっていうのはゆるぎない事実です。
・・・まったく、不本意だわ。

以下、拍手レスです。
次のお休みに拍手絵を一新したいなぁ。
もちろんうららちゃんとのぞみさんにv

【More・・・】


>>3話からのぞみ×うららにはまりましてイラストののぞうらに萌えました。10話のように戦闘で密かに百合百合も良かったと思いますが…日常ののぞうらももっと見たいですね。
あわわ、はくしゅありがとうございます。
みんなで広げましょう!のぞみさん&うららちゃんLOVE!の輪。
今回の戦闘シーンはうららちゃんがのぞみさんをお姫様抱っこしたりと完璧にふたりにスポットライトが当たってましたね。
それはそれですごく可愛くてよかったとは思うんですけどやっぱり日常のふたりの方が何倍も可愛いですよねvこれからの展開が楽しみです。

以下蛇足。
えとえと、ボクは、ふたりでケーキを食べたりとかお買い物に行ったりとかそういった"ありふれた日常"の中での笑顔っていうのがすっごく好きなので、彼女達がプリキュアに変身してる間は、非日常的って言うか、ボクらとは絶対的に違うって思っちゃって素直に楽しめないんですよ。
まあ、プリキュアに変身してなくても住む世界は違うんですけどね・・・。でもやっぱり、少しでも笑顔とか共有したいなって。
見てて微笑ましくなるのっていいと思うんです。
痛いのとかも嫌ですし、やっぱり笑顔がいい!です。

ああこんなに長々と・・・相変わらずまとまりがないよう・・・。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:20 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
