--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/14(Sun)

久しぶり・・・。 

手足がしびれてきたので熱を測ってみたら、40度。
流石にこれは駄目かなと思い、病院に行こうと思ったのがお昼の事。
足が無かったので親に連絡したのですが父母共に音信不通・・・。
持病のぜん息と胃痛も併発していて、もう連絡すら出来ない状況に陥りまして、結局連絡がついたのが6時間後。
聞けばPTA役員と食事会に行っていたそうで。
ボクはまあ、ものを食べられるような状況じゃなかったので良いとしても、こっちは一切食べ物が無い状態だったのに自分だけ何贅沢してるんですかと言いたくなりました。
それで6時半から病院へ行って筋肉注射と点滴を1本打って帰ってきました。
本当、死ぬかと・・・。今も朦朧としていてちょっと何を言っているのかいまいちよく分かってないのですけれど・・・。

アンピバレンツさんもひどくならずに治るよう祈っておきますね。

後、いっちゃんに死に物狂いで受験どうだったか聞いたのに一切連絡が帰ってこないのはどうしてでしょうね・・・。

(追伸 感想は明日書きます)

スポンサーサイト
【編集】 |  21:47 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
