--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/22(Mon)

Yes!プリキュア5 37話感想! 

ココ様、ナッツ様~!!


【More・・・】

小々田さん含むいろいろな人が、「何をやってるんだ君達は!」と言いたくなるような感じでした。
それと、前回に引き続いて何だか絵が変でしたね。動きとかも・・・。
こういうはっちゃけている回って、いつもそんな感じですよね。残念です。

凄まじくシュークリームをほおばるさまは見ていて圧巻でした。
明らかに食べすぎですね!
小々田さんになったときは、見た目は全然変わってないのに、お腹が・・・笑
隠れ肥満って怖いです!気をつけましょう!

尋常じゃないココ様は見ていて楽しかったですよ。
あの、マスコット時と人型時のギャップも激しくてなおよしでした。
ハムスター用の運動器具を自作するナッツもグッドでした。

今回はちょっとのぞうらがあって嬉しかったです。

スポンサーサイト
【編集】 |  20:07 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
