--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/31(Wed)

トリックオアトリート! 

ハッピーハロウィン

今日はハロウィンですよ。
堂々と悪戯が出来てお菓子まで貰える子供に嬉しい日ですよ!
・・・日本じゃそういった習慣は無いですけれど。
うららんとのぞみんは「トリックオアトリート」というよりは、「トリートオアトリート(お菓子かお菓子か)」だと思うのですよね。
衣装は何にしようかと迷いましたが、本家の方で着ていた魔法使い衣装と、当初の予定だった猫耳にしました。
ちなみにやっつけ感が漂っているのは、さっき急いで描いたからです。
字が汚いのはご愛嬌。

最近、情緒不安定でブログ更新できませんでした・・・。すみません!

以下おまけです。

【More・・・】

おまけ

すみません。
悪魔っ子こまちさんがどうしても描きたかったんです!
トリックオアトリック!(悪戯か悪戯か)
堂々と悪戯が出来るこの日は、こまちさんにとっては夢見たいな日ですね。
もちろん相手はナッツさんです。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:37 |  イラスト、落書き  | Top↑
 | BLOGTOP | 
