--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/18(Sun)

Yes!プリキュア5 40話感想! 

久しぶりにとってもいい回でした!


【More・・・】

今回はとても作画が良かった。
のっけからますこさんが可愛いかったです♪

犬を教頭先生の腕に抱かれる子犬を見て、目を輝かせて笑顔で居るのぞみさんとうららちゃんはとってもよかったです。これだけでどれだけ嬉しかったか!
最近、のぞうらシーン少なくて哀しくなっていたところだったのでもうさらに♪
子犬に触りたいけれど触れない風なりんちゃんもよかったです。

話の内容も上手くまとまっていて、本当にすばらしい回でした。

おたかさんがあんな服を着て、理事長席に座ったら誰だって気づくと思うのにのぞみさんは、グッbですね!
多分今回一緒に驚いていたうららんは、のぞみさんに乗っかっただけだと思います。しばらく見向いてもらえなかった為か、策士ですね!

来週はこまうらとマイナーなカップリング。
何だか微妙ですね。

【編集】 |  21:37 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
