--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/03(Mon)

2年生め・・・! 

テスト後でもばっちり50分授業で6時間・・・。
例年ならすでに行っているはずの修学旅行に2年生が先週行って下さったおかげで(ここ、嫌味)テスト後でも50分6時間だそうで。
ボクの怠慢ライフをどうしてくれんのよ!
と、叫んでみたところで何が変わるわけでもなく、ただむなしいだけですよね。

久しぶりに0.3のシャーペンを使ったらこれが使いやすくてちょっとびっくりしました。
細かい作業はやっぱり細い方が良いですね。
それと、油絵とアクリル絵だったらアクリルの方がいいと切に実感しました。
油は扱いが難しすぎて嫌です。

【編集】 |  23:49 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
