--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/15(Sun)

Yes! 11話感想! 

いつも通り近況から。
プリキュア5見たから2度寝しようって思いまして、学校無くて何にもしなくてもいいしあわせをかみ締めながら寝ました。
ふと気が付いて、きっと夜になってるんだろうなぁって思って時計を見たらまだ3時間くらいしか経ってなくて何だか得した気分でした♪

ってことで午後からお出かけ。どことも無くぶらぶらと。
今日は日差しが強いってこともあって、夏の雰囲気に近い何かを感じました。
植物達が生き生きしててとってもよかったです。


以下感想ww

【More・・・】

内容的にはココのぞ一色って感じかなって思ってたんですが・・・ナッツあれ何!ココのこと信じきってます発言。良すぎ!
ココが聞いたら喜びそうだね。ナッツ赤面とかいいなぁもう!

今回の話はよかったと思う。
笑っていられるって言うのはすごくいいこと。
今は辛かったり迷ったりしても最後はやっぱり笑顔がいい!
ココがカッコよかった。
・・・もしうららちゃんが見てたら怒ってたと思う。

でもでもこころなしか作画が崩れてた気がしました。
話はよかったのに残念です。
あんなのうららちゃんじゃない!

来週はうららのステージを守れ!ってお話。
うららちゃんが主役だって言うのは題名から分かってたので結構前から楽しみにしてたんですが、予告を見て予想以上に期待できそうだなって思いました。
私服のシーンが多そうだし、ああもう楽しみ♪

スポンサーサイト
【編集】 |  20:01 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
