--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/23(Sun)

バトン回ってきたー♪ 

ちなみにルールとか無視で。

1.必ずバトンを回す 。
(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。)
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。


【More・・・】

Q.お名前は?
よったん。とか、よつぶ。とか。

Q.ご職業は?
学生。
来年4月には県外の大学生。

Q.資格は持ってる?
高校1年で取らされた、ワープロ検定2級と、情報処理検定3級・・・だっけ?

Q.今悩みが何かありますか?
ときどき心細くなります。
自分は世界に繋がっているのかとか。
絵が上手くなりたい。

Q.あなたの性格を一言でいうと?
負けず嫌いで自己中・・・?

Q.誰かに似てるっていわれた事ある?
特には・・・。

Q.動物占いの動物は何だった?
チータさん。
当たっててちょっとびっくり。

Q.社交的?人見知りしちゃう?
人見知りでそのくせ猫かぶり。

Q.人の話にはしっかり耳を傾ける?
右から左へ・・・。
興味無い事は一切頭に入ってこないです。
でも文で書いてくれればなんとか。

Q.ギャンブルは好き?嫌い?
お金を賭けなければ、そういった類は好きですね。

Q.好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?
好き シーザーサラダ!コンソメスープ。
嫌い トマト、トマトジュース。

Q.恋人はいる?
ぬいぐるみさんが居ますからっ。

Q.彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
女の子なら、
1、可愛い
2、ちっちゃい
3、心が綺麗
4、短髪
5、笑顔

男の子なら、
1、可愛い
2、ちっちゃい
3、女装が似合う
4、ロングヘアー
5、ボクっ子

Q.親友と呼べる友達は何人いる?
上辺だけの付き合いが嫌いだから、親友しか居ません。

Q.バトンを回してきたあの人、正直この人の事は○○である。
偏見を持ってるわりに、影響されすいですよね・・・。いい意味でも悪い意味でも。
気を悪くしないで・・・ね?

Q.何人家族ですか?
6人+1匹です。

Q.ペットは何を飼ってる?
黒猫。使い魔にはうってつけですね。

Q.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
特に無いですね・・・。

Q.これのためなら1食抜ける
ダイエット。って当たり前か・・・。
ぬいぐるみさんとかとお話してると気が付いたら朝だったりします。

Q.趣味.特技
趣味 クレーンゲームとか景品のとれるゲーム。
特技 特に無いですね。。。

Q.好きなブランドは?
TAITO。

Q.今行きたい場所は?
ローテンブルクに行きたい!!
あの町並みは実際に見てみるべきですよ。

Q.もし自由に使える10万円があったら何に使う?
買いたかったバッグとか洋服とか買いたいなぁ。
残ったお金でプリキュアグッズを!
DVDとか買いたいな。

Q.将来の夢を語ってください
イラストレーターか、キャラクターデザイナーを副職で・・・。
他は考えてないです。

Q.バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ
うーん、友達全員に回ってるみたいですし、誰か拾ってってくれると嬉しいですね。

【編集】 |  23:26 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
