--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/08(Tue)

バトン回ってきた~。ちょっと遅いけど。 

「ツボバトン」
アニメや漫画・ゲームのキャラであなたが
ツボにくるものを、あらいざらい答えて下さい。


【More・・・】

以下の回答、例外もありますが、男女問いません。


1.ツボる目
丸っこい大き目の目が好きです。


2.ツボる目の色
特にないですけれど、あえて言うならオレンジと紫。


3.ツボる髪型
人にもよるけど、ショートヘア。後はクラシカルパーマ(?)。
描くならロングやセミロングが好き。

 
4.ツボる髪の色
黒。やっぱり黒髪が良いでしょう?
描くならピンク、黄色、茶色、紫がオススメ。


5.ツボる服装
黒くてフリフリか、ピンクでフリフリ。
後はだぼだぼのセーターとかも。


6.ツボる声(男)
平田さん。
杉田 智和さん。
カッコいいですね。

 
7.ツボる声(女)
のぞみんとうららんの声を聞くと安心しますね。


8.ツボる装備
リボン。(たとえば男の子限定だけど・・・いや、止めとこう。
ヘッドフォントかもいいですね。


9.ツボる武器
基本痛いの嫌いなので、
言葉。それも愛してるだとか好きだとかの甘い方。


10.ツボる性格
一途。
性同一性障害。
同性愛。


11.ツボる一人称
ボク、私、ウチ。


12.ツボる設定
現実的非日常。


13.回す人を5人
友達内で大体回っちゃってるからパスで。

【編集】 |  22:11 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
