--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/28(Mon)

 

しばらく放置していてごめんなさい。心配かけてすみません。
元気です、とは言いがたい状況ですけれど・・・。
未だ精神状態が芳しくありません。

終わっちゃいましたね。プリキュア5。
最後くらい作画良いだろうなぁとか淡い期待を寄せていたのですが結局いつものクオリティ。
ラスト3話くらいは戦闘シーンばっかりで全然楽しくありませんでした。
いい話なのは分かるのですけれど・・・。


リリア。
ほんの少し悩んだくらいで答えなんて見つからない。
結局何の為に悩んでいたのだろうか。

えーなんといいますか、このサイト(ブログ?)の趣旨を変えさせていただきます。
プリキュア5シリーズに加えいろいろなモノも描いていこうかなぁと・・・。
具体的には、リリアとトレイズとか。
リリアとかトレイズとか。
トレイズとかリリアとか。
・・・もうね、可愛いのよ、ふたりとも。

【編集】 |  01:02 |  イラスト、落書き  | Top↑
 | BLOGTOP | 
