--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/29(Tue)

失敗。。。した。。。 

ちょっと髪、切りすぎちゃった・・・。

ちょっと気分を変えようと前髪を切ってたら、
調子に乗りすぎて切りすぎてしまいました・・・。
多分、見ても分からないくらい微妙な量なのですが、なんだか感覚的に気持ち悪いです・・・。

明日のテストと、その翌日の学年集会が終われば、晴れて自由登校となります。
ちなみに明日のテストは数学と英語。
数学は半分くらい休んでいたのでまったく分かりません。
英語は欠席ゼロ。むしろ数学を休んでしまったことが悔まれますね。
本当なら木曜は休みだったはずなのに、集会があるので行かなくちゃ駄目なんですよ・・・。
テスト無いのに。

【編集】 |  21:45 |  イラスト、落書き  | Top↑
 | BLOGTOP | 
