--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/30(Wed)

×××××(未定) 

もはややる気が無いとしか思えない猫娘。

今更ながら猫娘です。
とはいえ、こちらの地域ではまだ普通に本放送中だったり・・・。
何か、一ヶ月遅れくらいでやっているだけみたいでした。
・・・やる気が無いとしか言いようが無いですね。この絵。

テストが終わりましたー。
いっちゃん達はまだ明日テストがあるみたいですけれど♪
でもでも、昨日も言いましたけれど学校には行かなきゃいけないんですよね・・・。
学校におきっぱなしになっている自転車を連れて帰らなきゃいけないので、
帰りは自転車です・・・。いっちゃんは車校行くって言うし、間の悪いやつ。
美味しい物でも一緒に食べて帰ろうかなぁとか思ってたのに!
・・・頭イタイ。

スポンサーサイト
【編集】 |  20:39 |  イラスト、落書き  | Top↑
 | BLOGTOP | 
