--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/19(Thu)

見上げれば青い空、白い雲 

今日の天気はとってもよくって気分も晴れやか、るんるん気分でした♪
日差しの強さも申し分なくって、一足先の夏って感じ?
色がくっきりで植物達が輝いてましたww
あう~こういうのを待ってたのよぅ。
あと、海と坂道と自転車と蝉の声があれば完璧なんだけれど、むむぅ・・・そこまでは望むまい。

雨は均一のリズムで心を落ち着かせてくれるっていうけれど、ボクはやっぱり晴れがいい!
夏場の晴れに迷惑してる農業関係者の人には悪いけど、どんより雲よりピカピカ太陽だねっ♪
ほんっと、今日は気分がいいや。

【編集】 |  23:47 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
